目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-06-15 00:14:39.0 テーマ:その他

最近、物語が書けない・・・

グレン住宅村

かんべえ「う~ん・・・」

シェイン「どうしたんですか?かんさん??」

かんべえ「最近、物語が書けない・・・」

アスフェイア「ネタにつまったの?」

アキ「いや・・ドラクエで疲れてできない・・・」

アスフェイア「ドラクエやめろ?」

かんべえ「ひっどいことを、さらっと言うなアス・・・」

かんべえ「頭の中では、こうなるというものはできてるんだけど
     その物語、書こうとすると、すっごい疲れるの!!」

かんべえ「今はゾノア島で”カインド”というバルサファイ・クロフォード
     との戦いでアキ・ルナフェクトが敵の黒きアサシン
     風人のレティーナをルナフェクトのウォーリアの力を使って
     退けたところなんだけどね」

シェイン「・・・なに言ってるか、さっぱり、わからないよ
     かんさん・・・」

かんべえ「まあ、ドラクエやめれば物語に集中できるし
     物語作成をやめればドラクエに集中できるし
     どうすればいいんだああああああ;;」

アスフェイア「一言で片つけてあげようか?かんべえ?」

かんべえ「なに?」

アスフェイア「そんなこと知らんわ!!」

かんべえ「最近、毒吐いてないかアス!?
     みんなに内緒で風虎セットそこそこガチ買って
     良い気になってるんじゃねえぞ!?」

シェイン「そうだ!もう戦時中の携帯食なんて食いたくねえ!!」

アスフェイア「・・・まったく関係がない私情を感じるわシェイン?」

かんべえ「永遠に疲れない身体と永遠の時間がほしいなー」

アスフェイア「そんなの・・誰だってほしいわよ・・・」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる