目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-07-08 00:57:08.0 テーマ:その他

死闘・・そして、あなたは・・・


 きつかったダークキング・・・レベル2で、あれですか・・・

 もうね・・レベル3とか考えたくもない・・・

 とりあえず何が、きついってサブも、ダークキングが、きつい( ;∀;)ブワッ

 勝利したあとに、さらに、もう1戦・・・

 おかしい・・誤情報だったら謝罪しますが

 ドラクエは初期の頃、ゆっくり楽しめるゲームですよと聞いたような・・

 だが、一瞬の気のゆるみや操作ミスさえ許されないレベルまできてる・・

 これの、どこが、ゆっくり楽しめるゲームなのだろうか・・・


 はっきり言いたい もう疲れた・・・

 休もうと思い家にたどり着き、この光景に私は絶句した・・・
  ・・・プラコンのフェルフィって名前なんだが
  
  良い身分だな。こっちは神経すり減るような戦いで
    
  疲れて帰ってきたのによおおお!! (-_-メ)

  でも・・もう、家族みたいな者だよね

  私も風呂に入って眠るとしますか (-_-)zzz
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる