目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-07-15 18:43:25.0 テーマ:その他

普通のプラコンがいる・・・

プラコンことフェルフィ

フェルフィ「かんちゃんは、まだ帰ってこないだろうし
      今のうちにお風呂に入ろうかしらね♪」

        そこに帰宅してきた、かんべえ!!

かんべえ「なにサボってるんだよ!掃除は!洗濯は、どうした!!」

フェルフィ「お見苦しいところ、ごめんなさい;;
      すぐ準備してきます;;」

        かんべえ邪神1獄に行く

フェルフィ「そうね。私も、しっかりプラコンとしての仕事をしなきゃ」

            かんべえ帰宅
          普通のプラコンがいる

かんべえ「なに普通に仕事してるんだよ!面白い事してろってんだよ!」

フェルフィ「ご、ごめんなさ~い;;」

 
グレン住宅村 庭 井戸端会議

フェルフィ「私の家の人なんか変な人で困ってて・・・」

プラコンA「私の家の人なんて、せっかく想いを込めて作った
      手編みの装備、捨てるんですよ;;」

フェルフィ「ええ~それは、ひどいですね!!」

プラコンB「私の家の人はサボってていいから常に面白い事してろと」

フェルフィ「そっか~。そういうのもありなのね」

グレン住宅村 かんべえ宅

フェルフィ「面白いことしてろか・・やっぱりお風呂に入るしかないわ!!」

            かんべえ帰宅!!

かんべえ「なに仕事サボってるんだよ!フェルフィ!!」

フェルフィ「・・・・・・・・・」

        フェルフィ風呂から出て、かんべえの胸ぐらをつかむ!!

かんべえ「うわ!どうしたフェルフィ!(そして服を着てない・・・!)」

           選びなさいよ・・・

かんべえ「え・・・」

フェルフィ「普通に仕事してほしいのか、ふざけてほしいのか
      選ばせてあげるわ・・さあ!どっち!?」

かんべえ「・・・なんか、ふざけていてください;;」

フェルフィ「これで満足かしら?かんちゃん!?」

かんべえ「私が悪かったです。もう、しません;;」


      私の歴史に残る大きな敗北でした・・・ 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる