目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-08-16 01:37:51.0 2019-11-02 06:40:32.0テーマ:その他

考えの違い   32話

ルガスタ 上空500m 

   第3人類vs第2人類

   敵将ジェシーがアルゼリアに 敵将ゼファイがメアリーに

   斬りかかりにいった!!

アキ「させるか!!」

     アキ!ゼファイに斬りかかりに行き
     メアリーを助け出すことに成功した!!

アキ「下がれメアリー!!」

     その言葉通りさらに後方に下がるメアリー!!

     ジェシーとゼファイにアキは言う

アキ「てめえらの復讐に、てめえらの兵をも巻き込む気か!!」

ゼファイ「メーリー様のためになら、それをかまわない!!」

ジェシー「お前たちが私たちの、すべてを奪った!!」

アルゼリア「ふざけんな!仕掛けてきたのは、てめえらだろ!?」

ゼファイ「我らの渾身の一撃をくらうといい!!」

      ジェシー、ゼファイ力の限り
      アルゼリアとアキに攻撃!!

      とっさに刀で受け止める行動に入ったアキとアルゼリア!!

アルゼリア「なに!」

       攻撃すると思いきや、そのまま後方に下がった
       メアリーを追いかける!!

アキ「ねらいはメアリーか!!」

       メアリー後方に下がるも
       ジェシーとゼファイに追われる!!

ゼファイ「メアリー!貴様がメーリー様を挟撃する指示をした総指揮官!」

ジェシー「あんただけでも討たないとメーリー様の魂が救われない!!」

メアリー「(この二人は!!)」

      メアリーにカラヴェルを討ちに行った自分の姿を
      ジェシーとゼファイに重ねてしまった!!

アキ「気負うなメアリー!こいつらは、お前ではない!!」

メアリー「ありがとうアキ」

       メアリーさらに後方に下がる
       それを追うジェシーとゼファイ!!

アルゼリア「メアリーが追われているぞ!!」

アキ「いや、さすがアズベスわかっているじゃないか?」

アルゼリア「なに!」

ジェシー
ゼファイ「逃がしはしない!・・・なに!!」

      メアリーの後方にアズベス率いるクアーバ隊!!

ジェシー「誘い込まれったっていうの!!」

アズベス「クアーバ隊!大火球をもって敵将を撃ち落とす!!」

      アズベス率いるクアーバ隊が
      ジェシー、ゼファイに向かって10もの大火球を放つ!

ゼファイ「くっ!」

アキ「アズベス!どっちだ!?」

アズベス「下だ!!」

       下に下ることで大火球をかわすゼファイとジェシー
       だが、そこには!!

アキ「逃がしはしない!スピード特化技 ”刻一閃”!」

ゼファイ「こいつ!鳥に(クアーバ)乗ってなくても飛行できるのか!!」

       刻一閃のアキの攻撃により気絶して捕らわれた!!

アキ「敵兵に告ぐ!貴様らの総大将は俺が捕縛した!!」

敵兵「!!!!!!!!!!!!!!!」

      だが、とっさにアルゼリアが口を挟む!!

アルゼリア「全兵!やつらを生かして返すな討ちとれ!!」

アキ「アルゼリア!!」

      そのアルゼリアの言葉のまま
      敵兵は味方の兵により討ち取られて行く!!

アキ「(なぜだ!アルゼリア!もう、やつらに戦意はない!!
    なぜ投降を、促さない!!」


グレン住宅村

アスフェイア「フレさんがね。ダークキング専用の装備持ってて」

シェイン「神託だっけ?セット効果の、かわせるのが良いらしいね?」

アスフェイア「私も買おうかな」

シェイン「たぶん総額1000万Gすると思うけどアス?」

アスフェイア「・・・見なかったことにしよう」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる