目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-12-11 20:48:35.0 2019-11-07 03:11:53.0テーマ:その他

反撃   66話

敵空中要塞 バハメクト・ヴォーム

     誰かのために犠牲になれる・・・
     いや違う!利用したいから守ってるだけだ!!

      ガルシェの前面に正方形の四角い物が出現!!

アキ「魔力砲が来るぞ!ガード魔法 構え!!」

      仲間たちがガード魔法を展開する!!

ガルシェ「その程度のガード魔法で防ごうとわな!!」

      ガルシェから放たれた魔力砲が
      仲間たちのガード魔法を貫きダメージを与える!!

      吹き飛ばされる仲間たち!!

ウェイバー「みんな!?」

バルサファイ「ヴァーデでない者は防ぎきれんか」

          そうでもないさ

バルサファイ「ラフィス 月影か?」

         黒い膜のような物がラフィスを守った

ラフィス「あなどるな?相手は3億年前のヴァーデとウォーリアの
     全滅戦争を生き残ったヴァーデ四本柱の一人
     ガルシェヴァーデだ。フル・ロストより
     桁が1つ違うかもしれん」

      だが今は最愛の人を殺された復習鬼だろうな

アキ「こんな悲しみを感じたのはバルサファイ以来だな」

バルサファイ「こいつも私と同じか?」

アキ「あるいは、それ以上か」

アキ「ラフィス ウェイバー バルサファイ?
   悪いが前線で戦ってもらう」

アキ「こいつの攻撃を防げるのはヴァーデで防御力を操れる
   ウェイバーとバルサファイ。月影を使えるラフィス
   お前たちだけだ」

ウェイバー「奇跡のウォーリアは前線にでてもいいのか?」

       責任があるからな。奇跡のウォーリアとして
       お前たちを巻き込んでしまった

ウェイバー「仲間だろ?くだらないこと考えてるんじゃねえよ!!」

       ウェイバーもアキと共に突進する

ガルシェ「2つの敵か!」

       ガルシェの前面に2つの正方形から
       魔力砲がアキとウェイバーに迫る!!

ウェイバー「私なら回避率を上げてかわすことができるがアキは!?」

ラフィス「ヴァーデの力がなくてもアキは、かわしたか」

バルサファイ「ラフィス?この敵を倒すには
       お前にも体を張ってもらわねばならない」

ラフィス「正気か?世界の代表である私が死ねば
     誰が世界を、まとめられるんだ?」

バルサファイ「だったら最前線に出てくるな?」

バルサファイ「あぁ。一人いたな
       スバーシア・フォン・ラグガイアなら
       お前よりはるかに世界をまとめられる」

ラフィス「・・・嫌なやつだなバルサファイ?」

バルサファイ「事実を言ってるだけだ」

        月影をまといラフィス、ガルシェに突進
        さらにバルサファイも突進!!

ガルシェ「4つの敵か!!」

      ガルシェの前面に張り出されたガード魔法!!

     その方法で来ちゃう?さっき破られたのに??

ガルシェ「赤い10本の光線!あの男か!?」

     アルゼリアが、その光線でガルシェのガード魔法をはがす!

     アキ ラフィス ウェイバー バルサファイ!!

     ガルシェヴァーデに斬りかかる!!

ラフィス「おそらく防御力のステータスを上げて対応するだろうが」

      だったら、それも、なんとかするか?

アルゼリア「できるだろハリス!?」

ハリス「まるで私の能力を知ってるかのように言うな
    アルゼリア?」

     ハリスの”吸収”の特殊能力が
     ガルシェヴァーデの防御力の力を吸収する!!

ガルシェ「ぐああああああああ!!」

アキ「攻撃が入った!このまま連続で攻撃をしかけるぞ!!」

    ガルシェ!移動力を上げ後方に飛んだ!!

アスフェイア「・・・あの・・ガルシェを退かせるなんて」

ラフィス「3億年前のヴァーデ四本柱を退かせたか!!」

ウェイバー「このまま突っこむか?」

バルサファイ「やめたほうがいい」

アキ「誘われている!横に飛べ!!」

    アキたちが、さきほどまで居た場所に
    ガルシェの魔力砲が通過する!!

アキ「やっぱ誘いだったか」

バルサファイ「わかってはいたが」

ラフィス「左右から攻める!アキ バルサファイは右翼に!!
     私とウェイバーで左翼から攻め込むぞ!!」

アキ
ウェイバー
バルサファイ「ああ!」


グレン住宅村

アスフェイア「・・・今までコインボス60万まで
       いったことあった??」

シェイン「僕たち庶民には届かないですよ@@」

アスフェイア「宝くじでも当たればいいのに!!」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる