目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2017-02-24 18:03:31.0 2017-02-24 18:09:27.0テーマ:その他

究極のスリリング!!

グレン住宅村

シェイン「ねえねえ!聞いて!?
     今度のアプデで全滅してもゴールドが減らない
     鉄の金庫だっけ?みたいのができるらしいよ!」

アスフェイア「それは助かるわね。気づいたときに
       数万ゴールド持ってて
       それ失うとか、もう無くなるのね。よかった」

かんべえ「そうか・・そんなものができたか・・・
     もう、あの遊びはできないな」

シェイン「なんの遊び?」

かんべえ「それわだな・・・」

      1億ゴールド持った状態でわざと全滅し
      残り時間2秒のところで、せかいじゅの葉っぱを使い
      ギリギリのところでセーフって言ってドキドキする遊びさ

シェイン「・・・そんなバカいるの?」

アスフェイア「別に、そんな遊びがしたいなら
       鉄の金庫?手に入れなければいいじゃない?」

かんべえ「いえ手に入れさせてもらいます
     大金持っててもゴールド失わないなんて
     こんな、ありがたいことはない」

シェイン「かんさん?まるで、その遊びで失敗したような言いようだね?」

アスフェイア「そんな怖い遊びしたくないわよね?」

かんべえ「・・・・・・・・・・」

       急に静かになった、かんべえ
       辺りに静寂な空気が流れる・・・

シェイン「・・・・・・・・・・・・」

アスフェイア「・・・・・・・・・・・・・・・」

かんべえ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


       シェインは意を決したように口を開く

シェイン「まさか・・かんさん、その遊びで、し・・」

       シェインを、つねったアスフェイア

アスフェイア「あ!私、今日、日替わり討伐してないや
       シェインもでしょ!一緒にしない!?」

シェイン「うん!そうだね!僕もしようと思ってたんだ」

アスフェイア「さあ行きましょう日替わり討伐に!!」

        重苦しい空気にシェインとアスフェイアには
        耐えられなかった・・・

かんべえ「・・・・・・・・・・・・・・」

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる