目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2017-03-30 01:54:31.0 テーマ:その他

おわらないストーリー、夢にまで見ていた。


 大型バージョンアップがきて、ある程度、シナリオは追加されるが

 そのストーリーを終わらせたら寂しさを感じる・・・


 ネトゲが、そんなに経験ない私にとって何か月もストーリーが

 続きを待たされることが、このMMOで初めての経験

 次は予定通りにいけばゴールデンウィークあたりに

 続きのストーリーが追加されるようだが

 その時間が寂しい・・・・


 終わらないストーリー、夢にまで見ていた

 その夢を、とある、キッカケで手に入れた私

 それは強い願望でもあり私の夢であった

 ずっとクリアするたびにストーリーが追加されればいいなと

 
    だが・・それは苦しみの始まりだった


グレン住宅村

かんべえ「・・・おわらない・・ストーリーが、おわらない」

シェイン「どうしたの かんさん?」

かんべえ「いま、3キャラ目でストーリーやってるんだけどさ」

シェイン「3キャラも進めるの?」

かんべえ「ぜんぜん、終わりが見えてこないんだよね・・・」

アスフェイア「3キャラ進めてるって他のキャラで
       やることは終わってるの?」

かんべえ「・・・いや、やらなきゃいけないことしかないよ」

アスフェイア「・・・そっちのほう進めろよ」

かんべえ「とりあえず、やる気をだすために
     3キャラ目に1400万Gほど使って
     使える状態になったけどね
     その強化なかったらしなかったけど」

シェイン「・・・かんさん・・そのゴールドって」

       常闇のイカに何か耐性とかあったら
       それに備えられるように
       死ぬような想いまでして
       手に入れたゴールドだよね・・・?

かんべえ「・・・・・・・・・・・・」

シェイン「・・・・・・・・・・・・・・・」

アスフェイア「・・・・・・・・・・・・・・・」

        一同・・わずかな沈黙が流れる・・・

シェイン「バカだ・・こいつ・・・」

アスフェイア「本当・・バカよね・・・」

シェイン「救いようがない・・・」

アスフェイア「ゴールド、ドブに捨ててるようなものだ・・・」

かんべえ「そこまで言う!?」

かんべえ「そんでもって、その3キャラ目のストーリーが
     終わりそうにないんだよ;;」

アスフェイア「よかったじゃん?
       おわらないストーリーを夢にまで見てたんでしょ?」

かんべえ「・・・そういう意味ではないんだけどな」

シェイン「で?その3キャラ目の、どこまで進んでるの?」

かんべえ「あの、おっさんを頭に思い浮かべて
     思いっきりグーでぶん殴りたいところ・・・」

シェイン「3,0の前のアレか・・・」

アスフェイア「私も苦しんだわ・・・」

シェイン「もう、それで3回ストーリーやったことになるし
     会話とかすっ飛ばすと速く終わるんじゃない?」

かんべえ「それだけはしたくない!!」

かんべえ「いや、けっこう忘れてるぞ?
     そういえば、そんなお話だったねとか」

アスフェイア「とりあえず私はメインをおろそかにしてまで
       3キャラ目はしたくないわ」

シェイン「まあ、がんばってね かんさん」

        かんべえの家から帰って行った二人

かんべえ「あいつら・・けっこう冷たいのな・・・」
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる