目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2017-08-01 01:47:40.0 テーマ:その他

直感で書いてます内容修正あるかもです。「ほしかったもの」


 この世界でみんなが大事にしている日曜日

 私の戦いは、そこから始まる


 ピラミッドと達人。時期を逃せば、この2つをするのは
 
 私には困難だ

 
 私はセイライト。そこに光があると言う存在

 ええ・・ちょっとたまに中二病になります・・軽く
  
 スルーしてくれたら幸いです


 ドラクエ10、様々なコンテンツがありすぎて

 分刻みで忙しい毎日を送っています


 ピラミッドや達人クエで

 そういえば、あのアニメ見なくなったな・・・

 いま、どうなってるんだろ・・・??

 たぶん・・いま見ても内容ぜんぜんわからないだろうな・・・


 そんなこと考えてるヒマはない私は忙しい

 試練やって王家やって、ほしいものあるので金策して

 あ・・魔塔にも行かなきゃ・・あぁ黄昏にもか・・・

 邪神もあるし季節クエもあるし なんだか大変・・・


 ストーリー終わっちゃったもんな・・・

 なにをモチベーションで生きればいいだろ・・


 そんな中、悪く考えてしまう私が居る


フレA「セイライトいまやることなさそうだよ誘う?」

フレB「いや、あいつ、いつも忙しそうじゃん
    ってか1人で居るほうが好きなんじゃないの?
    誘わないほうがよくない?」


  私の被害妄想もたいしたものだ

  そんなことも考えちゃうようになったか


  そう、終わらせなきゃいけない日課 週課 月課

  1つでも取り逃したりしたら大きな損しそうで怖い


  そして土曜日に

セイライト「やっと全部おわったか・・・」


      そして日曜日が来て始まる・・・


セイライト「・・・・・・・・・・・・・・・・」


       なんで・・こうなったんだっけ・・・??


   気分を変えようとテレビを見る

   たまたま面白いテレビを見て ふと笑っている

   そして気づく


    ドラクエで最近、私って、いつ笑ったんだっけ・・・??


 まるで与えられた雑務を分刻みの忙しさで片付けていき

 それがおわって、また、はじまる・・・・


 昔はやることって、まったくなくて人と触れ合って

 楽しくチャットしてたのにな・・・


 変わらない世界は、つまらない?

 変わった世界が必ずしも満足できる世界とは限らない・・・


 一度、そんなことしてて楽しいの?と聞かれたことがある

 答えは簡単・・楽しいわけないじゃん・・・


セイライト「いつからドラクエ10で楽しいって思う心を
      失ったのかな・・・・」

   ここまで積み上げてきたのを0にしちゃう?


 そんな悪魔の囁きにも魅了されそう・・・

 もう、何年も積み重ねてきたものを0にできる勇気なんてない・・・

 私は囚われてるのかな・・・??


 なんでジュレッド、サーバー01に居る人は
  
 あんなにも楽しく笑っていれられるんだろう・・・??

 もう、どうやって笑えたか・・そんな自分も忘れている・・・


 月はじめだ・魔塔と黄昏はじめなきゃな・・・


架空の人物の架空の想いを書いてみました。

この話は私とは関係ありません。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる