目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2018-01-15 01:08:40.0 テーマ:その他

ただいま

バースミアク地方 夜 湖面

サーシェ「そんな・・それが・・・
  
       復讐した者の末路・・・

メアリー「私も そうなるところだった。でも みんなが止めてくれた
     だから私は みんなのところに居られる
     だからサーシェさん「 早まらないで 復讐は

       みんなへの裏切りなのよ・・・

サーシェ「・・・裏切り」

エイリム「エイリム ありがとう そして ごめんな
     そんな つらいことを話させてしまって」

エイリム「こんな僕で救われる人がいるなら なんだってするよ
     復讐は悲しいだけだ」

サーシェ「(・・・あ)」

回想

ルガート「復讐は悲しいだけだ」

        回想 終了

サーシェ「ルガート様も・・そう言ってた・・・」

      クルーゼはサーシェに手を差し伸べる

サーシェ「・・・クルーゼ」

クルーゼ「帰って来てサーシェ姉さん 姉さんが帰ってきたら

        俺が・・すごく うれしいから・・・

サーシェ「(そう言ってくれる人がいる)そうね)」

サーシェ「帰って来ていいかなクルーゼ?」

クルーゼ「あぁ・・・
 
        帰って来てサーシェ姉さん

サーシェ「ありがとう

        ただいま クルーゼ

バースミアク地方 夜 ネーゼバルト砦外

マーソン「そうかフェルク騎士団を抜けるか」

サーシェ「身勝手で申し訳ありません」

マーソン「これから どう生きるつもりだ?」

サーシェ「私には・・・

       帰れる場所があるみたいです

マーソン「帰れる場所・・・か」

サーシェ「マーソン将軍にもあるのでは?」

       マーソンは 父レオン 兄アズベスを
       頭にうかべた 

           だが

マーソン「あいつらは どうすればいい?
     僕に従いついてきた15000のフェルク騎士団は」

       サーシェは何かを諭すようにマーソンに言う

マーソン「なるほど・・そうだったな・・・
     サーシェ?いますぐ15000のフェルク騎士団を
     招集してくれ」

サーシェ「はい・・・」

       そこでマーソンはフェルク騎士団の
       今後について話を始めようとしていた
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる