目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2018-08-22 04:28:39.0 2018-08-22 04:39:50.0テーマ:その他

ぶっ飛びましたが1つのパターン


   1つの大戦がおわった 戦争は たくさんの傷跡を残し

   家族や恋人 大切な人を失った人も 少なくない

   それでも世界は前に進む

   悲しみを乗り越え そして忘れないように前に進もう

   人々に ようやく平和が訪れた


グレンハム王国 王宮 屋上

      見渡す限りの世界を見て2人は言う

メアリー「おわったね すべてが」

アキ「俺も ようやく重い運命から解放される
   ルナフェクトの血の呪い 世界を背負い戦う運命も
   もう おわった」

メアリー「なんでだろう・・平和になったのに・・・
     なんで悲しいんだろう・・・」

アキ「悲しい?」

メアリー「変なこと言うかもだけど ごめんね
     私は戦争が ずっと続いてほしいと思ってた
     そしたら私 ずっとアキと一緒に居られると思って
     ・・・ごめん・・バカなこと言ってるよね」

アキ「・・・メアリー」

メアリー「アキのルナフェクトのウォーリア
     私のフェルフィスカのウォーリア
     この2つは共に戦う宿命をもっていた
     だから戦争が続けばアキと一緒にって・・・」

メアリー「でも・・戦争がおわって アキ? あなたは私が必要?」

アキ「・・・」

メアリー「世界が平和になったら・・私は必要ないよね・・・」

アキ「・・・

       なにをバカなこと言ってるんだ?

メアリー「・・・アキ?」

       メアリーを抱きしめたアキ

アキ「お前が居たから ここまで来れた
   知ってるか?俺って泣き虫だってことを?」

メアリー「いつもアキが 何かで傷つくたびに
     私が なぐさめてあげてたね」

アキ「メアリーが俺を抱きしめてくれて
   だいじょうぶ・・だいじょうぶだからと・・・ 
   アキは間違ってないからと
   いつも俺を なぐさめてくれた」

メアリー「もう・・それも必要ないよね・・・」

アキ「なに言ってるんだ? 俺が生きていく中で
   泣き虫な俺を誰が なぐさめてくれるんだ?」

メアリー「え?」

アキ「メアリーしか居ないだろ?」

       メアリーを抱きしめる力が強くなる

メアリー「・・・アキ?」

アキ「・・・ずっと・・傍に居てくれ
   そうしないと俺は泣き止まないからさ・・・」

メアリー「本当 アキは いつまで あまえるつもり?」

アキ「メアリーが居ないと あまえられないだろ?
   メアリーが居ないとダメなんだ」

アキ「だから・・・

        傍に居てくれ

メアリー「わかった ずっと私が・・・

       ずっと私がアキを なぐさめてあげる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる