目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2018-08-29 02:28:48.0 2018-08-29 02:31:56.0テーマ:その他

新装備に向けて

 新装備がでます。性能次第ではほしいものもでてくるでしょう
いつか忘れましたが聖守護者の第2弾もでるから専用装備
買うことになるでしょう。はっきり言います!

      どちらも買える資金ねえよ!

 ということで金策で(今から?) よくしてる金策は
強ボス オーブ金策 キラマラとかしないの?盗み金策しないの?

 なぜ あえて強ボス オーブ金策を選んだか それは

      体力の消耗が ものすごく低い!!

      そして なにかをしながらできる!

 この2点が大きな理由です!!

 早速、構成を 戦士2 旅1 天地(私)でやっていこうと思います。


いざバトル! と同時に私は見たかったマンガを読む!うん!面白い!!

 楽しみながら片手間でできる とりあえずオーブが複数 入手できる
ボスだけをプレイ まずサブから

  マンガを見る私  戦ってるサポート仲間

  そして流れる全滅の音・・・え? どうしたん!?


旅芸人「てめえ・・出すのを忘れてる!
    やつを出すの忘れてるんじゃんええぞ!てめえ!天地だろ!?」

       (このように聞こえた・・・)

私「・・・あ」

        天地で あれを出すのを忘れたら

        そりゃそうか 巨匠セット旅さんでも きついか

私「マンガ読みながら稼ぎたいんだよな(ダメな人間・・・)
  なら構成 変えてみよう」

     戦士2 僧侶 天地

私「僧侶に変えた理由 私が やつらを出すの忘れても
  僧侶なら多少 耐えてくれるだろう(・・・つまり私が原因)
  巨匠セットの旅さんのほうが タイム速そうだが・・・」

      私はマンガを読みながら片手間でしたい!!

私「とりあえずサブでメイン借ります
  私の僧侶は耐性が12種類あるので鉄壁な僧侶です!
  (・・・しかし・・眠ります)
  私がマンガ読み過ぎて やつらを出すの忘れても
  気づいて出すまで耐えてくれるはず!!」

私「そして やつらは強化系のだします!
  さて いざバトル!」

私「うん・・なんとかなってる 巨匠旅さんのほうがタイムは
  速そうだが これならマンガを見ながらできる!」

私「サブのオーブ金策を終えてメインに!」

私「・・・・・・」

       ・・・鉄壁の僧侶さんがいない

私「12種 耐性の鉄壁僧侶さん(私のメインで今メインだから)
  いない!」

私「・・・やはりマンガを見ながら片手間でするのは難しそうだ
  (・・・なら はじめから そうしろ)」

     とりあえず こんな感じで金策してます

     稼ぎも低いけど散りも積もれば

     大好きな言葉があるんですよ・・・

私「それでも前に進んでいる!」

      そんなに苦にもならないし(マンガ読んでるから)
      体力の消耗も低いし コツコツがんばります。

 まあアプデも もうすぐだし・・・

       間に合うとは思えません・・・


   ここまで読んでくださった方 ありがとうございます。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる