目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2018-10-21 01:52:32.0 テーマ:その他

これって どうなんだろうって疑問

グレン住宅村 レニィ宅

アス「・・・・・・・・・・・」

レニィ「・・・・・・・・・・」

シェイン「・・・・・・・・・・」


      ・・・なぜか不機嫌なアスの様子に

      重苦しい空気につつまれるレニィ宅

レニィ「・・・なぁ?どうしたのアス?」

          確信したわ!運営さんは

          女性ユーザーを なめてる!!

レニィ「おい!いったい どうしたんだよアス!?」

シェイン「運営さんに逆らうと世界を敵にまわすぞ!(イメージ)」

アス「だったら これを見て!このリスト!?」

レニィ「うん?遊び人のスキル 一覧ね
    特に何も問題ないように見えるが?」

アス「・・・本当に・・それ言ってる?」

シェイン「僕も特に問題ないように思う」

アス「・・・シェインもか」

レニィ「アスのなかで何が問題なんだ?」

アス「この遊び人のとくぎよ!

       なめまわし ひゃくれつなめ ぱふぱふ

レニィ「あぁ・・・」

アス「これ見た時 かなり引いたわ!
   女の子に なにをさせるのよ!?」

シェイン「・・・たしかに 女の子は引くかもね」

アス「私は ドン引きよ! もう可能なら
   遊び人 やりたくないほどにね!」

シェイン「運営さんも何を目的に
     これを 遊び人の特技にしたのだか??」

レニィ「・・・運営さん・・女の子に 
    それを やらしたいんじゃ」

シェイン「レニィも世界を敵にまわすぞ!?(イメージ)」

アス「仮にさ・・フレさんとかで」
   

フレさん「遊び人の この3つの特技してよw?」


アス「なんて言われたら速攻でフレ切る自信あるわ!?」

レニィ「そこまで・・なのか・・・?」

シェイン「でも 僕これをする人
     リアルで見たことあるよ?」

レニィ「・・・シェイン・・お前
    その先のこと絶対 言うなよな?」

アス「とにかく私は遊び人を本職にしたくないわ」

レニィ「意見ね アスは軽くズレてるからな」

アス「・・・何が言いたいレニィ?」



      遊び人が実装されて かなり経つので なにを今更と

      思う方も いらっしゃると思いますが

      リアルの女の子のって

      
      なめまわし ひゃくれつなめ ぱふぱふ


      この特技について どう思ってるんだろ?

    たしかにゲームの中ででしょ?

    リアルで そんなことしないとわ わかってますが


アス「リアルでするわけないでしょ!?」

シェイン「でも リアルで!」


レニィ「アスも黙ってて!
    それからシェイン!お前ぜったい言うなよ!?」


      リアルで そんなことしないと わかってますが

      この 遊び人の特技に引いた方 いらっしゃいます?


     私は中身 男ですが

     この3つの特技に かなり引いています。    
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる