目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2019-02-23 13:17:32.0 2019-02-23 13:23:41.0テーマ:その他

私とサブと羽根

 ある日のこと サブ エル子ちゃんで遊んでいたら
あるドレアにした時に あることを思いついた
これが私の愛すべき サブ エル子ちゃんである アス「・・・なんて きわどいドレア
   レニィの 女の子の趣味がわかるな」

レニィ「・・・否定はしないさ・・なんとでも言え」


    このドレアにした時に閃いてしまった このドレアに

    羽根ウィング ダークネスウィングが似合うのではないかと!


アス「お前マジで言ってる!羽根を30集めなきゃいけないんだぞ!?」

レニィ「集めればいいんだろ?」

アス「専用装備は どうするんだ!?」

レニィ「安心しろ?ゴールドならある!
    (こんな言い方して すみません・・・)」

     ゴレオンコイン実装日 ふくびきであり得ないほど

     1等がでまくった

     1等でる確率が上がったのではないかと

     思ってしまうほど1等がでまくった

     ゆえにゴールドはある


アス「サブに専用装備を買うつもりか!?」

レニィ「・・・・・」

レニィ「いいか?よく考えろ?
    専用装備を買うことでレギロで羽根30
    集めるために聖守護者をやらなければならない
   
       やることがあるって良いことだぜ?

アス「・・・運営批判?」

レニィ「やめろおおお!
    私は運営さんを敵にまわしたくない!」

      それは置いといて 元々 このサブにはフォーチュンの

      攻撃魔力セットがあるので 天地で それで戦うことにした

      最初は そのセット装備で順調だったのだが

      それを 脅かす あるノラさんと出会う


        ノラさんに誘われた時の事


ノラ「・・・え ブレス耐性ないんですか?」

レニィ「え?ダメ?どうせワンパン即死ゲーだから
    ブレスに耐性持つよりも攻撃魔力上げたんだけど
    呪い混乱 おびえは全部 耐性100%だよ?」

       
        だが その後のノラさんの反応が

        引いてたので 抜けましょうかと私は言い

        ノラさんも うなずき解散することになった

      私の情報があまかったのか ここは信頼できる
 
      フレさんに話を聞くことにした


フレ「レギロ1,2だったらブレス高い方が良いんじゃないかな
   3だったら攻撃魔力の方が良いけどね」

レニィ「・・・マジか」

フレ「でもレニィさん


        どうせレベル3 やらないでしょ?


レニィ「・・・・」

レニィ「・・・・・・」

レニィ「・・・・・・・・・・・」


       このフレさんを気持ちよく思いっきり

       グーで殴り倒してもいいですか~♪?


アス「・・・やめておけ」


       え~ブレス盛るの?

       なぜ そう思うか

       話はレグになるのだがブレス99%でも

       貫通しブレス ワンパンで即死ってのを

       とあるブロガーさんの情報で見たことがある

       レギロも同じではないだろうか だが

       このままブレスを買わなければ

       羽根30集めるまでに大きな支障になるかもしれない


レニィ「カテドラルセット買おうかな」

アス「良いじゃない ブレス100にできて
   すごいわよ」

        アスは この時 1つの危惧を感じた

アス「・・・まさか・・サブに買うつもりか!?」

レニィ「ゴレオン将軍のコインでまくったおかげで
    買おうと思えば買える」

アス「いつ売ったの? そのコイン?」

レニィ「ゴレオン将軍 実装初日
    私に未来を見る力でもあれば
    ゴレオン将軍のアクセ修正の時に売ったんだけどね」

アス「コインに そんな差がでたの?」

レニィ「修正すると発表された後 実装初日より
    10万以上も高く差がついたね
    DQ10TVで
    この番組はいかがでしたか?に
    初めて5番を押したよ」

アス「(・・・かなり闇の濃い話
    過去にあり得ないほど1等でまくったのに
    なんの予告もなしにコインの価値いじりかぁ)」

レニィ「それに剛勇のベルトに攻撃が付くことによって
    は?邪神の宮殿に終焉でもしたいの?と思い
    HPと重さ理論値2つ創ろうとしてる私に
    大きな障害がでてしまった」


       話を戻そう とりあえず私は

       レギロ専用 カテドラル装備を

       そろえることにした
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる