目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2020-09-29 01:49:46.0 2020-09-29 02:05:02.0テーマ:その他

強さの行きつく先



     レオン・バードレ ルガスタの英雄だ



フィスカ山 南側


ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(雨の音)


アズベス「・・・」

ハースネン「お前の実の父親だろ?
      反射神経の神髄
      レオンから学ぶことができれば」

アズべス「・・・そいつ


        ・・・苦手なんだよな


ハースネン「・・・」

アズベス「ハースネンが俺に それを教えてくれないか!?」

ハースネン「以前 アキ・ルナフェクトが
      アズべスを こう評価していた


        ただ力があるだけだと


アズベス「それだけじゃダメなのか!?」

テールス「アズベス・・本当に言ってるのか・・・?」

ハースネン「アズベス?強いとはなんだ?」

アズベス「どんな相手でも倒せる力だ」

ハースネン「どの部分で勝ちたい?」

アズベス「どの部分??」

ハースネン「強さもいろいろある
      人脈 情報 財源 力 機転
      知識 知恵 性格 才能」

ハースネン「多岐にわたる それらを
      常識の範囲から突出した者が
      強さの行きつく先に行けるだろう」

アズベス「・・・」

テールス「アズベス?」

アズベス「強いって


        いっぱいあるんだな



テールス「・・・本気で言ってるのか?」

ハースネン「力だけがあってもダメだ
      まずは知恵と性格を使って
      レオン・バードレから
      反射神経の神髄を学べばいい」

アズベス「え・・ハースネンが教えてくれないの?」

ハースネン「・・・


        プライドなど捨てろ

        強くなるために邪魔な物だ



アズベス「・・・く」


       アズベスは その場を去って行った



テールス「力があっても それを活かす知恵がなければ
     100%の力は出せない」

ハースネン「メアリー・フェルフィスカが言っていたな」

テールス「アズベスは100%の力を
     一度でも出せたことがあるのだろうか」

ハースネン「それができなければ
      一流の武人にはなれないな」



        まったくセネアめ

 
        不手際にもほどがあるぞ




ハースネン「誰だ!?」

テールス「僕たちが君の接近に気付かなかったなんて」


         その者はテイルと名乗った


テイル「恥に思うことはない
    私の接近に気付かない者は山ほど居る」

テイル「君たちの力が必要だ 一緒に来てもらおうか」

テールス「協力させたい相手に気配を消して接近すると
     警戒されるだけだと気づかないかテイルさん?」

テイル「以後 気を付けよう」

ハースネン「テールス?」

テールス「戦うかい?」

ハースネン「あぁ 得体の知れないプレッシャーを感じる」




フィスカ山 雨

ゲジジェ「準備での最終段階だ
     ハースネン テールスの方は
     テイルが やってくれる」

セネア「セクトリーアさんから代わって
    セクトプリオンの指揮官になった者か」

セネア「作者はセクトの何を非に見て指揮官をテイルに?」

ゲジジェ「そこまでわかれば苦労しないよ」

ゲジジェ「テイル
     第1人類が第2人類に遺した知識の箱
     エンド・ワールドを退けるための力」

ゲジジェ「それが今や作者と手を組み
     作者が見たい面白い見世物を
     創るために協力している」

ゲジジェ「本当は救世主のはずなんだがな」

セネア「・・・あの人とは」

ゲジジェ「そうだ
     セネア?次の戦場ではクルーゼとは敵になる
     つまりセネアの昔の恋人と戦うわけだ

         それを相手に戦えるか?

        
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる