目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2021-11-03 13:35:17.0 テーマ:その他

私にとってドラクエ10は


  朝 目が覚める

  起床 11時 さすが効き目の強い睡眠薬だ

  1日の半分の12時間も寝てしまった

  身体はダルいし ぐったりしている

  自分で朝食を準備することさえ困難だ


   とりあえずドラクエ10にインする

   だからといって何をするわけでもない

   この世界で誰かとつながっている

   そうして自分の孤独を埋めるかのように

   そこに存在していたいだけだ


  にしても1時間操作しなかったら

  強制的に落とされるのは どうにかならないものか

  私は そこに存在していたいだけなのに

    
   障害者だけあってインしたものの

   身体が つらすぎて何もできない

   働くことすら医者に止められいる

   まあ こんな身体で働けるはずがない


  とりあえずユーチューブを見て

  誰かとつながっている感覚に陥りたい

  
   よくマンガやアニメで重病で

   外に行けない人の話とかあったりするけど

   本当にあるんだなって実感する

   私が そうだからだ


  この ぐったりとした身体は

  あと何時間すればなくなるだろう

  なにせ 強い睡眠薬を飲んでいる

  時間の経過とともに つらさはなくなっていくけど

  なくなるまでの時間 地獄を味わっている


 あ・・サブの真・諸侯のカードあったな

 やりたいけど この身体じゃ無理だな

 もう期限が切れる しかたない あきらめよう


   障碍者になってから いろいろな物を あきらめている

   もう あきらめることに慣れてしまった

   しかたない それが運命だ


  昔はガチ勢みたく誰よりも強くなりたいという

  若かったなと思う欲望もあったが

  そんな気持ちは遠い過去の物



      障碍者が普通の人に勝てるわけがない



  私にとってドラクエ10は

  外の世界にも行くことが許されない私の

  孤独を埋める場所


    私は そこに存在していたいだけだ



  長文 失礼しました

  何かコメント書いてくださっても

  身体と神経が まいってますので

  返事のコメントを書くことができません


    ここまで読んでくださった方

    ありがとうございました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる