目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2022-02-07 03:22:30.0 2022-02-07 03:36:20.0テーマ:その他

5番目のサブとポールスター



     さあ行きましょう バージョン2だああ


ゼフィ「新しい出会いがあるかも!」

ラナ「見たことの無い世界を行こう!」

二人「わーーーーーい!」

ゼフィ「・・・」

ラナ「どうしたゼフィ?」

ゼフィ「・・・俺達ってさストーリー


     知ってる系で行けばいい?
     知らない系で行けばいい?


ラナ「・・・そう言われても


      ・・・知ってるからな


ゼフィ「この先の事 知ってて わーい とかもな・・・」

ラナ「知らない系で行こうか・・・」

ゼフィ「そうだな・・・」



とある拠点

ラナ「すごい面倒なことしないと行かせてくれないって」

ゼフィ「昔から思ってたんだけど


       このNPCを なんとかした方が早いよな?


ラナ「・・・またストーリーぶっ壊し言うのな?」

ゼフィ「賄賂とか このNPCの窮地を救うとか
    そういう手段なかったんかな?」

ラナ「・・・ゼフィ?物語が壊れる」



ゼフィ「お!ついに週討伐できるぞ!」

ラナ「私たちはエンゼル鎌スパサブだ
   レベル99以上になったら どうなるか・・・?」

ゼフィ「前から思ってたんだけど
    スパ特訓モードにしておけば他のレベルも
    上げても良くない?」

ラナ「・・・うっかりスパで経験値モードにして
   メタルキングにでも出会ってみろ?


     ・・・レベル上がった瞬間
     メイン様に消されるぞ?


ゼフィ「・・・レベル解放しなければ
    100%安全ってことか」

ゼフィ「でも週討伐 錬金石ほしくないか?」

ラナ「これ以上メイン様が装備 送ってくれるとでも?」

ゼフィ「ポールスターセットにデーモンサイズくらいか
    おしゃれ600以上あればミリスマ100%活かせるだっけ?
    (間違ってたら ごめんなさい)」

ラナ「だからメイン様 ポールスター送ってきたのか」

ゼフィ「全部 ぶっ壊れた錬金を送ってきたな」

ラナ「・・・安く済むからな
   日替わり討伐を毎日やってるから
   錬金石 腐るほどあるし」

ラナ「それでも この時期にポールスター
   耐性錬金そろってるのがあるの すごいな」

ゼフィ「ぶっ壊れ錬金でも大金なくなったって言ってたけど
    メイン様ってさ


      ・・・サブで稼ぎたいの?
      
      ・・・サブに貢ぎたいの?


ラナ「先行投資ってやつじゃない?」

ゼフィ「・・・大金 
    失ってるから本末転倒に思えるんだよな」


        ゼフィ週討伐を受けた


ラナ「消されたいのか?」

ゼフィ「他の職業だいたいレベル80くらいだから
    別にいいじゃん?」

ラナ「それなら私も選ぼうかな」


        ラナも週討伐を受けた


フィールド

ラナ「・・・お前さ?」


       ・・・なぜロヴォス高地の討伐を受けた?


ゼフィ「・・・あ」

ラナ「・・・1日でメインストーリー
   そこまで進めるつもりか?」

ゼフィ「・・・受け直してくる」


         ・・・石がない


ゼフィ「・・・え」

ラナ「・・・二人とも 
   そこの石 登録してない」

ゼフィ「戻るのか!もう30分もフィールド
    進んでて 来た道 戻るのか!?」

ラナ「・・・メイン様がバージョン2実装日は
   そんなこともあったって言ってたな」

ゼフィ「・・・戻るしかないのか」

ラナ「・・・あ」



メギストリス

バシっ娘「そこに飛びたいんですね?」

ゼフィ「お願いします!マジで!」

ラナ「・・・


        
       ・・・便利な世界になったものだな



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる