目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2022-07-17 00:55:24.0 テーマ:その他

思い付いた言葉たち


 こんな世界は もう嫌だと それでも世界は変わらなくて
 こんな世界に 生きている 仕方ないとあきらめるのか?

  どうして僕は孤独を選ぶのだろう
  君が こうして側に居てくれるのに・・・

 僕が生きるすべての時の中で君が傍に居て僕に愛してるをくれた
 共に生きる事 そこに想いがあると教えてくれた
 君に伝えたい愛してる

________________________________

  さあ 始まる 新しい未来へ僕は飛び込めるだろう

  きれいに咲いた花だから愛おしく想うのさ それが世界になる

  君と居ると新しい僕が生まれていく

  僕らは願うだろう 何度でも君に会いたいと
  僕らは願うだろう 何度でも君に会いたいと

________________________________

  終わらない強い力で駆け巡るプライド
  運命さえも変えてしまえ

   君の心に咲いてた頃は こんなにも温かく包まれてた
   
   お日様のような木漏れ日の中で僕は生きて居たいと願った

       変わらない この世界が愛しい

   僕らの想いよ 広がれ どこまでも

  終わらない強い力で駆け巡るプライド
  どんな悲しみに触れたとしても立ち上がる勇気

   時に愛は必然を突きつけて来るけど

   君を想う この思いが今 世界を包むから
   
   さあ ここから始めよう 運命さえも変えてしまえ


________________________________


  夢に見ていた鼓動を感じて 重なる想いを信じて

  飛び立てるのさ 導きを お願い どこまでも行こう

   奏でるメロディー 僕の想いを乗せて

   どこまでも運んでいけ

  今なら言える ここが始まりなのさ

  想いのまま生きて行こう 次のステージへ

________________________________


  駆け抜けた僕らの想いを全部 乗せてたどり着いた この場所で

  君を抱いて夢を見よう その先に

  ずっと ずっと ここにある きっと きっと今もある

  僕らの未来が

________________________________


グレン住宅村

アス「・・・どうしたのレニィ?」

レニィ「・・・そんな気分だった」

レニィ「さてドラクエ10週課の始まりか;;」

アス「・・・もうさ

       ・・・日曜日に憂鬱になるの・・やめたら?

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる