目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2023-03-08 03:02:13.0 2023-03-08 03:02:37.0テーマ:その他

僕らの存在意義



     なんでメタルキングから
     貴方たち二人が
     逃げ出してるのよ!?

三門付近

     ・・・ハァ・・ハァ・・ハァ

ゼフィ「・・・大丈夫か?
    リアさん高速で倒して
    俺達に経験値入ってないか?」

ラナ「・・・なんとかね
   助かったみたい私たち」


     何してくれてるのよ貴方たち!?


リア「なんで せっかくメタルキング呼んだのに
   逃げ出してるのよ!?」

リア「左スティックを下に倒した瞬間
   流れるようにオートランかましたような
   ベテラン顔負けな逃げ決めやがって!?」

ゼフィ「・・・ダメなんですよ
    俺達には・・メタルキングとか特に」

リア「・・・どういうこと?
   そんなこと言うやつ初めてなんだけど」

ラナ「・・・私たち


    ・・・レベルあげちゃ
    いけないんですよ


            どうしたのかな?
            春になって いよいよ
            頭がおかしくなったのかな?


    その理由をリアに告げる


リア「・・・(絶句)」

リア「・・・


      ・・・エンゼル鎌スパ?


ゼフィ「それを機能させるために
    レベル99以上あげられないんです」

ラナ「スーパースターが
   レベル100になった瞬間
   私たちはメイン様に消されます」

リア「・・・」

リア「・・・・・」

リア「・・・・・・・」


      なんて痛い設定を演じてるの
      この子たち!?


リア「(・・・どうしよう!
    ドラクエ10発売日から始めてるけど
    会った事ないよ! こんな子たち!?)」

リア「(これ 本気で説教した方がいいやつですか!?)」

リア「(・・・ちがう・・価値観なんて人それぞれだし
    否定しちゃいけない・・否定しちゃいけないんだ!!
    ・・・ダメだよ!痛い子たちなんて言っちゃ!?
    この子たちも必死に生きてるんだから!?)」

ゼフィ「・・・リアさん?」

リア「でも エンゼル鎌スパでしょ
   でも それって


    もう
    くちぶえ遊び人の方が
    効率良いんじゃ?


               ・・・それ
               僕らに1番言ったら
               ダメなやつだ


ゼフィ「消される!
    くちぶえ遊び人のせいで
    僕たちは消されるんだ!!」

ラナ「いやだあ!消えたくない!!」

リア「落ち着いて!
   私が悪かったから
   とにかく落ち着いて!?」

リア「消されないから!
   エンゼル鎌スパと
   くちぶえ遊び人が組めば
   最強だから!?」

ラナ「・・・


       ・・・本当に?



リア「ちゃんと需要あるから
   消されないよ!(やけくそ)」

ゼフィ「・・・よかった
    僕らに存在意義がちゃんとあったんだ」

ラナ「・・・私たち・・生きていける」

リア「・・・(疲れた)」

ラナ「お騒がせしました
   冒険を続けましょう」

ゼフィ「今日で行けるところまで
    行きたいし」

リア「う・・うん」


      旅を再開した3人


リア「(・・・あれ・・でも・・たしか)


     ・・・ガーディアン
     レベル100スタートだったよね


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる