目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2023-04-12 22:58:26.0 2023-04-13 00:29:00.0テーマ:その他

シェス・フィスカ・オリアの本気


      パニガルムですか?

リア「久しぶりにインしたあいつに誘われてね
   ゼフィも行く?」


今週のパニガルム

ゼフィ「・・・」

シェス「どうしたかなゼフィ?」

ゼフィ「・・・それ・・くらったら即死のやつを」

シェス「風のマントと砂海のセット持ってて
    それが装備できる職業を
    容易に風耐性100%にできるからね」

ゼフィ「・・・容易なのか?」

リア「レイブンとクリムゾンメイルも熱いわよね」

ゼフィ「そんな75の低レベル装備がですか?」

リア「レイブン着て現・新コインボス行ってみなさい?
   闇耐性盛れば まず崩れることないから」

シェス「僕としてはクリムゾンメイルの方が
    思い出深いけどな」

リア「あぁ 炎耐性埋め尽くしが
   300万で買えたラッキースターが」

シェス「億 越えててもおかしくないんだけどね」

リア「まあ 昔は属性耐性あまく見られてたから
   そういう値段で出した人が居たんでしょうね」

シェス「炎耐性100%にできれば
    難易度が激減するコインボスけっこうあるから
    その時は神様扱いだったな」

リア「だいたいのコインボスでシェスが居れば
   間違いなかったもんね」

リア「両手武器扱えた上に炎耐性100%だし」

ゼフィ「そんな属性耐性って大事なんですか?」

シェス「特に使う 使わないの属性もあるけどね」

シェス「クリムゾン レイブン ほのうのよろい
    魔侯爵
    エトワール 砂海 ドラゴンベスト かぜのマント
    聖賢者のローブ 賢哲のころも
    アビス ロードリー」

リア「本当 セット効果で属性盛れるの集めるよね?
   聖域やミラーとか買わないくせに」

シェス「1つの属性100%にできれば
    難易度激減できるボスが多すぎて
    笑っちゃうよ」

ゼフィ「・・・すごい」


      ぜんぜん すごくないんだけどね


シェス「指定された属性攻撃は
    どうしようもないけど
    それ以外は


      かわせばいいだけだから


シェス「属性耐性に頼ってる時点で底が知れてる」

リア「底がね


      かわさなくていいから
      その分 攻撃できるクセに?

リア「そんな属性マニアのシェスにとって
   パニガルムは大好物なのよ

      パニガルムが初まる前から
      すべての属性耐性100%を
      持ってたからね

シェス「まあ そんな属性耐性ばかり集めて
    何に使うんだ?とバカにされたこともあったがな」


ゼフィ「・・・これが・・トッププレイヤー・・・なのに


       そこまでの実力がありながら
       なぜプチ引退してるんですか!?


シェス「自分の美しさに気付いたから
    街に出て人間観察と
    自分のイケメンを人と比べて
    優越感に浸るのが好きでね」

リア「ハイハイ さいきん貴方 そんな感じだよね」

ゼフィ「(・・・そういう人 マジで居るんだな)」

シェス「さっき挙げたセット装備で
    属性耐性100%にできるの
    たくさん作ってみん?
    世界が変わるから」

リア「簡単に言うなシェス?
   ゼフィ 始めたばかりだぞ?」

シェス「え?始めたばかりなのに


     もう
     パニガルムできるんだね?


               ・・・筆者の設定ミスです

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる