目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2023-05-18 06:32:00.0 2023-05-19 12:41:40.0テーマ:その他

想像してみてほしい

9時に起床

起きるのが遅いって?
障害者で何もすること(できること)
無いんだから そんな物

朝食を食べながら深夜録画した
アニメを見る

最近は恋愛物のアニメしか見なくなったな


12時に昼食
障害者の症状の苦しみで
何もできない時間を過ごす


17時くらいに やっと
苦しみの呪いから解けてくる


1時間 ゲームする


    エンディング

    大の大人が大粒の涙をボロボロ流しながら
    声をあげて泣いた
   
    マジで感動した

    これを越えるゲームに出会った経験が無い

    それにしても
    19年経ってもいまだに物語に終わりが見えず
    あと何十年つき合わせるつもり?

    あの時の感動と同等 
    もしくは
    あの時の感動以上の物に出会えるなら
    何十年だって 付き合う


1時間 みだしなみして

19時に街に出る

    街の雰囲気 街のにぎわい

    街行く人のファッション見たり
    かわいい女の子や きれいな女の子見たり

    それを感じれるから街に遊びに行くの好き


それにしても痩せたな


    余計なもの食べないで ちゃんとしたもの食べて
    砂糖もの食べないで 運動すれば

    勝手に痩せていくのね

もう
ジュースやアイス プリンとかケーキ
欠片も食べたいとは思わなくなったな
むしろ太る原因と糖化の原因になるのなら
二度と砂糖物は身体に入れたくない


体重が1番あった時より25キロ痩せた
前とは比べ物にならないくらい
細くなった

街の鏡に映る自分に見惚れるくらいには

ここまできてみると


     ・・・女装してみたいな


額 眉 目元には特に自信あるし
マスクしてれば女の子に見えなくはない

ヒゲを剃った後の それさえ
見えなければ・・・
永久脱毛?永久脱毛すれば完璧??

3時間 街に出歩くのだが
良い運動にもなるみたい
楽しみながら運動できるなら
それは それで最高

風呂と髪の毛の手入れに1時間かけて
その後の2時間は好きなことする

だいたい
夜にしかできないことに時間を使う

それで深夜1時には寝る


あとは
朝 起きて8時間
3つの障害者の症状で何もできないのが
無くなれば完璧なのにな

普通の人が働いて仕事おわるまでの時間
障害の苦しみで何もできないって
どんな呪い?

これで「世界が変わった」と思うほど
障害の症状が改善されたのだから
名医に出会う前の私の絶望を
想像してみてほしい

「・・・


     ・・・ドラクエする時間
     どこにも無くなったな

     昔はドラクエしかできない
     障害の症状だったのに

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる