目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2023-06-07 12:39:48.0 テーマ:その他

だんだん君の色した私の心



  だんだん君の色した私の心
  この瞬間が特別だね

  さあ ここから始めよう
  どうすればいいかは わからないけど

  想いのまま 心のまま
  言葉にして伝えればいいね

  そんなの簡単じゃないね
  できるなら苦労しないんだ
  憶病になる

  私に・・勇気があれば変われるのかな・・・?

  ドキドキしちゃうのはステキだよ
  恋してるってことでしょ?

  今しか味わえない この瞬間
  フイにしちゃうのは後悔するよ

  どうしよう どうすれば
  でも踏み出そう
  想い伝わらないのは もっと嫌だ


  この想い どこまでも届け
  恋をしちゃうのは君が好きだから

  こんな想い どうかしてる
  そう 私は君と どうかしたいんだ

  どうしてだろう 理屈じゃないんだ
  この気持ち
  説明できるなら言葉にしてよ?

  わかってるんでしょ?普通じゃない事

  二人で歩く帰り道
  どうしてだろう ステキだね

  君のとなりを歩いている
  照れ隠しが必死になる

  ずるいよ
  そこで手を握ってくるなんて
  思わず握り返した その手を


  だんだん君の色した私の心
  この瞬間が特別だね

  染められちゃうのは快感だね
  君の物になっていく

  腕を組んで 寄り添った
  もう逃がしたくないから

  真っ直ぐな心した君の想いがあるから
  私の初めて君にあげちゃう


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる