目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2023-06-11 12:26:16.0 2023-06-11 13:27:32.0テーマ:その他

もらって あげて



  君がくれたもの 1つずつ数えてみると
  指では足りないね両手じゃ溢れちゃう
  抱えても零れてしまう

  どうしよう返しきれないね
  いつも もらってるね
  君は与えてくれてるばかりで

  だって僕もあげたいんだもん
  どうすれば
  君みたいになれるのかな?

  叫べ 叫べ 叫べ 伝えたい
  いま ここにしかない想いがある

  君がくれたものが心に溢れてます
  過去も今も これからも ずっと
  君がくれたものが心に溢れてます
  ありがとう僕に愛を与えてくれて
  過去も今も これからも ずっとずっとだね


  ここに居たら なぜか見失ってた
  当たり前が溢れすぎてて
  無かった頃の事 忘れているね
  戻るのが怖くなるくらい

  どうしよう・・失いたくないよ
  こんな日々が ずっと続けば良いのに
  だってもう 無くなるの怖いよ
  この幸せは憶病にさせる恐怖にさせる
  でもね・・それ以上に笑顔にしてくれる

  僕のあげたものは君と同じくらい届いてる?
  足りないかも どれだけ渡しても
  溢れるほどにならないかもだけど

  溢れるほどになれば
  君みたいになれるかな?
  僕は君になりたいんだ
  全部 あげたいんだ


  ・・・どうして与えてくれるの
  ・・・僕なんかに


  過去だけじゃ・・今だけでも・・・
  これからだって・・・
  ・・・ぜんぜん・・足りない
  ・・・もっとほしい

   
  ・・・想いは届いてる?
  ・・・僕も・・あげられてる?


  僕のあげたものは心に溢れてますか?
  ありがとう僕を受け取ってくれて


  ・・・想いは届いた
  ・・・僕もあげられた


  ずっとずっと ずっとずっと
  もらって あげたい


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる