目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2023-06-29 08:41:46.0 2023-06-29 08:46:42.0テーマ:その他

立ち止まった想い



   きっと会えない もう戻れない
   そんなこと わかっているのに
   あの頃の想いを残したまま

   なつかしい想いも引きずったまま
   今だって忘れられない

   記憶の中では笑っているのに
   その笑顔は もう見れない

   「信じている」を言葉にして
    言葉だけにしてしまった

    わかっているよ 戻らないのは
    わかっているのに立ち止まったまま
    あの頃に隠した想いは どこ?

    「なぜ」と「どうして」を
    そればかり繰り返してしまう
    戻りたいのに やり直したいのに


    想っていても届かない
    それでもいいってなげやりになる
  
    願っていても戻らない
    そんなこと わかっているのに

    それでも・・それでもと繰り返してしまう
    後悔している心しかない

    願っていても もう戻れない
    言葉だけにしてしまった
    どうしても ここで立ち止まったまま

    きっと会えない もう戻れない
    そんなこと わかっているのに
    あの頃の想いを残したまま

    ずっとずっと 想っていてよ
    いつか届くと信じていたから
    どうして どうして届かないんだろう
    泣きたくなるほど叫んでいるのに

    何をしても どうしても
    想いは届かないのに
    女々しくも今も立ち止まったまま

    泣いてくれない悲しんでくれない
    喜んでくれない笑ってくれない
    あの頃の感情も止まったまま

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる