目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2023-07-28 19:35:50.0 テーマ:その他

想いを伝えてもいいですか?



  オルゴールのように繰り返し奏でては
  寂しいねって音色の感想を言って
  ここにある物は本物ですか?
  信じると だったら悲しいね

  捨てられたとしても
  誰か救ってくれてもいいんだよ
  オルゴールは私だった
  何も無い私を微笑ましてくれたの
  貴方の その お節介で

  隣に居てもいいですか?
  傍で笑っていたいのです
  微笑み合ってもいいですか?
  ほら 貴方も笑ってほしいよ
  独りじゃないって思えたよ


  新しい物語は始まりました
  貴方と歩く未知の先に行きました
  どうなるか わからないって楽しいね
  不安はないから 貴方と一緒だから

  この先なにがあっても 後悔はしないよ
  貴方と私で選んだんだから
  でも 願っちゃった 幸せな未来を
  いいでしょ? 欲張っても?


  願っても想ってもいいと思っちゃった
  この愛には それだけの大きさがあると
  信じちゃった


  想いを伝えてもいいですか?
  どんどん欲張りになっていく
  ずっと傍に居てもいいですか?
  微笑んで肯いてほしい

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる