目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2023-09-20 20:50:03.0 テーマ:その他

未来を変えて



  この雨があがって心が溢れたら
  胸いっぱいの愛を届けに行こう

  この瞬間にある想いを全部
  手の平で そっとつつんで
  温かく体温で 触れた
  温もりがあるんだよ

  泣いてもいいよ 前を向いているなら
  逃げてもいいよ 壊れるくらいなら
  すべて投げ出してしまえ
  今が すべてではない

  ここにある 全部 つつみこんで
  力いっぱい抱きしめて行こう
  もう後悔したくないから
  もう逃がしたくないから
  僕は もう戻りたくないから

  空を大きく仰いでみて?
  新しい空気を入れてみて?
  僕も変えて 世界も変えてみて?
  ねえ?
  全部 変わったでしょ?

  ここにある すべてを変えて
  これからの悲しい未来を変えて
  全部 変えて 手に入れる
  欲しかった物 全部
  そうでしょ?

  今日が終わって明日になって
  夜が明けたら すべて変わるかな?
  新しい光浴びて新鮮な空気吸って
  今が始まって僕も始めるんだ

  この雨があがって心が溢れたら
  胸いっぱいの愛を届けに行こう
  もう僕は居るから
  どこにも行かないから
  ここに居る君を抱きしめていたいから


  
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる