目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2023-10-25 20:26:09.0 2023-10-25 21:03:06.0テーマ:その他

そんな事しなくても 最初からここにある



  誰かを愛したくて誰かに愛されたくて
  それが望みなの? それが君のすべてなの?
  貴女を愛したくて貴女に愛されたくて
  それが望みだよ それが僕のすべてだよ

  行こう遥かな未来へ 僕らはたどり着けるから
  夢ならば覚めないで さあ行こう新しい世界へ

  抱く希望があるなら魅せるしかないよね 世界に
  どんな悲しみが襲っても
  真っ直ぐに真っすぐに進め
  抱きしめさせて

  ここにあるすべて手に入れたくて
  欲張りかな? でも欲しいんだ
  ぜんぜん ぜんぜん満たされなくて
  まだまだ欲しくて
  どうして足りないの?なぜ望むの?

  満足できないんだ
  もっと見つけたいんだ
  あるんでしょ この世界に
  僕の欲しい物 あるんでしょ?

  光ある未来があるなら
  走るしかないよね 僕らは
  この世界に魅せてやろう
  うれしいと楽しいと狂気を
  混ぜてやれ

  魅せてやれ この世界に
  僕らと言う存在を もっと
  もっと欲しがれ君と言う存在を
  僕の欲しかった物 それが君だ

  今だって求める物は変わらないのに
  今だって欲しいのは君なのに
  もっともっと欲しくなる
  飽く事なき欲望 ここにある

  叫べ 手に入れたいなら
  ここにあるんだから届け

  ここにあるんだよ 最初から?
  いま 気づいたの?
  最初から ここにある

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる