目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2024-06-14 13:08:35.0 テーマ:その他

運命が悲しいのなら変えてしまえ



  どんな現実でも受け止め
  背負い
  それでも前に進む覚悟

  もし神様が居たとしたら
  なんて無慈悲なんだろうね

  こんな救いようのない運命
  運命が悲しいのならブチ壊してしまえ
  そして幸せな未来を上書きするんだ

  運命さえも変えてしまえ
  幸せで溢れる世界に
  人は
  わからない物に恐怖を抱く

  だけど
  わかってしまえば怖くない
  もう何も恐れない
  世界は変わって行く
  望んでも望まなくても

  勝手に変わって行く
  変わらない世界なんて無い
  世界は変わる 変えることができる

  欲しかった未来を手に入れるために
  世界を変えてやろうよ


  君の想いが心にある
  だから私は未来へ進みたい

  正解なんて誰にも わからない
  正解だと思えた行動をするだけ

  多くの想いを背負わされ
  悲しみと戦わされて居るのなら
  すべてを否定して
  運命さえも変えてしまえ

  想いを受け止めるのは
  どうすればいい?
  私には それが わからなかった
  君の想いも受け止められずに居た
  もう私は想いから目を逸らさない

  悲しい世界を受け入れる?
  それとも
  すべてを否定して
  運命さえも変えてみる?

  答えを知って生きている
  人間なんて居ない

  でも自分が正解だと思えた
  行動をすることができる
  重くても苦しくても
  想われている事は幸せなんだ

  君が想って居る
  君が待っている
  ここは終着点ではない
  はじまりなんだ

  すべての想いを叶えて
  おわらない強い力で駆け抜けて行け
  運命が悲しいのなら
  すべてを受け止めて

  今の私にある想いを すべて
  今 抱いて
  この世界にブツけるんだ
  さあ ここから始めよう
  運命さえも変えてしまえ

  人は自由に生きられる
  私は それを知った
  そして
  運命さえも変えられる

  想い それが何になる?
  願い それが何になる?
  救いになるよ
  運命を変えられるほどの



  
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる