目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2024-09-26 22:20:00.0 2024-09-26 23:55:50.0テーマ:その他

普通に憧れる障害者



  ただ寝ている 何もできない
  普通の人は生活しているのに

  なんで僕だけ苦しまなきゃいけない?
  普通の人は笑って居るのに

  六畳一間しか世界を知らない
  ねえ 教えてよ?
  「世界は広いですか?」

  みんなの知ってる普通が
  わからなくて
  どうすれば普通になれますか?

  僕は知りたいんだ 普通の世界を
  こんな壊れた世界から抜け出したい

  絵空事のような優しい世界を
  夢見たっていいでしょ?


  障害者には わからない
  普通の人が見える景色を

  だから憧れるんだろうね 普通に
  僕には永遠に手に入らないから

  こんなはずじゃなかったんだ
  僕も普通になりたかった

  何もできない寝たきりの人生
  遊ぶ事もできない

  歌詞を書いて見せれる相手も居なくて
  ネットにバラまいて反応を見たくて

  世界を変えられるとしたら
  そのくらい
  それくらいしかできないんだよ


  普通になれれば良かったのにな
  みんなで遊んで笑って
  幸せを手に入れて

  そんな当たり前な事もできないで
  悩んでるのが悲しい

 
  普通にはなれない 障害者だから
  だから憧れのままでいよう

  この部屋だけの世界で
  人生が終わっても



      それが僕



  もう一度 教えて
  「世界は広いですか?」
 
  こんな ちっぽけな世界しか
  知らない僕が
  絵空事のように生きられるなら
  世界を知りたい

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる