目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノザキング

[ノザキング]

キャラID
: HM534-619
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノザキングの冒険日誌

2016-07-16 10:49:45.0 2016-07-16 10:51:03.0テーマ:おしゃれ活動

海賊風ドレスアップ・海王

海賊風ドレスアップ2016。
昔作った海賊風ドレスアップを2016年度版にリブートしてみました☆
実はツールのふくびきで“マジェスタハット”だけが当たったので、これを活かしたドレスアップを考えてたら、自然に海賊風になってました(笑)。
だってこの帽子ってトリコーンでしょ? 当初は“キャプテンマント”に“マジェスタハット”を被せて海賊を作ろうとしていたのですが、“マジェスタハット”の金色の装飾模様が浮き過ぎてしまって違和感バリバリだったので、この装飾に合う装備を探していたら“ウィッチコート”に辿り着き、こっちを採用しました。 一応このドレスアップは盗賊用で作ったので、武器も海賊らしい“ヴォイドアンカー”と“キャプテンクロー”を選びました。もちろん武器もドレスアップしています。
なお、“キャプテンクロー”は体装備に合わせて赤くカラーリングしています。 “マジェスタハット”ってあんまり人気ないみたいですが、こうやって使うとめっちゃカッコイイです!
このドレスアップ、マイコーデに登録して海賊らしく片手剣を装備するのもいいかもね☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる