目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノザキング

[ノザキング]

キャラID
: HM534-619
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノザキングの冒険日誌

2016-08-21 11:13:58.0 テーマ:おしゃれ活動

暗殺者風ドレスアップ・剣王

暗殺者風ドレスアップ2016見参!
いやー、それにしても占い師の職業装備は優秀ですね~。<ドレスアップ的に。
前回の“占い師のマスク”もかなり優秀でしたが、今回の“占い師の服上”もなかなか優秀で良く出来た装備です。このメッシュなデザインがまるで鎖帷子の様で、和風なドレスアップにも利用出来そうです♪
そんな訳で、“占い師の服上”を使って過去に何度か作っていた和風アサシンのドレスアップをリブートしてみました! ウ~ン、カッコイイ!!袴系の体下装備とも相性抜群ですね!
黒く塗った“三度笠”と“占い師のマスク”と合わせてみたら完全に暗殺者ですね。刺客以外の何者でもないです。 さらに体下を“獄獣のズボン”にしたバージョン。
さっきの“丸小紋のはかま下”はスマートな雰囲気でしたが、こちらは剣豪感が漂っていてワイルドですね。これはこれでカッコイイです!!
顔アクセは“占い師のマスク”ではなく“悪霊の仮面”にしてみました。悪そうです(笑)。 この前リブートした忍者風ドレスアップの体上装備を“占い師の服上”にしてもなかなかいい感じでした♪
ホント、“占い師の服上”は使い勝手いいですね。和風のドレスアップにもピッタリです!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる