目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノザキング

[ノザキング]

キャラID
: HM534-619
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノザキングの冒険日誌

2017-02-05 13:09:02.0 テーマ:おしゃれ活動

アンデッド風ドレスアップ

ガシャット!
バグルアップ!
デンジャー!デンジャー!
デス・ザ・クライシス!
デンジャラスゾンビ! やっと来たかって感じの竜鱗鎧装備の“ドラグーン”セット!!
これを使って既存の竜戦士ドレスアップをバージョンアップしようと思い、発売前から凄く楽しみにしてて、発売日に速攻で購入したものの、いざドレスアップをしようと試みると思いの外デザインのクセが強くて(苦笑)やりたいと思っていた竜戦士や竜騎士のドレスアップが出来ないという事態に・・・。
いろいろ姿見でいじってみたものの、最終的にこの装備は下手に他装備と組み合わせるよりもフルセットで素直に着た方が1番竜戦士っぽいかもね(<男キャラの場合)・・という結論に至り、得意の全身緑で塗ろうとしたんだけど、やっぱりどうもしっくり来ない。
そう、そもそものデザインがドラクエのドラゴンっぽくないんだよね。ドラゴンっていうか、どっちかっていうと魔族、みたいな・・・??
そこで発想を変えて緑ではなくバニラで塗ってみたら・・アラ不思議!鎧部分が竜の骨っぽく見えてまるで骸骨戦士じゃん!ボーンファイターじゃん!!何これカッコイイ~!! バニラの少しくすんだ色味が骨っぽくなって凄くいい感じですね。
そんな訳で、ネクロマンサーに使役されるアンデッド風ドレスアップの完成です!
一応、骨繋がりって事で武器も“邪骨のナイフ”を持たせてます。ホネホネロックです。<意味不明。 ゾンビゲーマーレベルX。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる