目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2014-01-12 14:04:44.0 テーマ:チーム活動

まかいしつじを探せ!

サブ職で魔法使いをしている私としては『目指せ理論値』

なのであるが、性格が億劫である為にヒマヒマと言いつつ

いつも後回しのアゴ討伐。

理由はアゴの出現場所が限定されている為に争奪戦になるから。

モノクル事態は+3で暴走率2が一つ、後は回魔と攻魔が、、、

チムメンに約1500匹討伐してまだ   まかいしつじに遭遇できない

人がいて、それなら一緒に行こうっと♪

運良く争奪戦になることもなく順調に倒しまくる!

というか、出過ぎじゃない?というぐらいバッタバッタと

倒しまくり、、、、200体以上討伐したぐらいからなんか睡魔が

襲ってきて、アゴではなく睡魔にやられそうだった(/≧◇≦\)

私が僧侶してた関係上寝る訳には行かず、、、

というか寝てましたけどぉ~O(≧∇≦)O

気づいたら出てましたね♪

キラポン入れまくり後は必殺技待ちなんだけど中々チャージしない、、

ずっと待ってたけど、回りの目もあったし仕方ない

2アカサブをレンジャーで走らせよう。

えーっと、、wii立ち上げてTV準備して、、ログインしてって

ピィピまでって、、、、してる間にもチャージしないってどゆこと?

レンジャー応援一発!

そしてみんなで撮影。無事に2個のモノクルゲットヾ(@゜▽゜@)ノ

そして最強リーネ様へ

回復魔力+2を消してまず一個目・・・・・・・回復魔力+1

むむっ!

気を撮り直してもう一回!

回復魔力+1を消してもう一個・・・・・・・攻撃魔力+1

・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり、リーネ様最強でした。。。。

え?

何々?

結局落ちはなんだったのかって?



そんなもんないですけど、、、何か?        (# ̄З ̄)


  これはオマケw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる