目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2014-02-09 17:23:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

きようさって・・・・

金策やアクセ集め・・・・・してますよね。

巷では盗賊きようさ重要と、、、

一説には400だったり450と言われていますが

どうでしょうね?

色々な人と絡んで仕入れた情報をもとに原始獣のこて+3を

買いました。

きようさ+15が3個付いてるので最大450というステになりました。

さて、そこで問題が発生です。

こて購入前のきようさは330程でした。

きようさ450というステを引っ提げ金策にいって行ってきました。

某商店でアリさんから 通ー銀、レアーげんませき をかっさらう

おっと、ことばが、、、

盗んでくるというもの。

原始獣のこて購入前は1時間で 銀ー100  レアー10  程落として頂いて

おりました。

購入後、大きな期待をもってアリさんに挑んだんですが、、、

んんーんー?

んーまぁぁあれだ

はっきりいって意味ねぇェェェェェェェェェ

ハッキリと検証しないとあれですが、違いがないと言うか

盗めないと言うか、、、

きようさでnet検索しブロガーの方々が検証されている数字も

たして違いがないという結果ではないかと、、、、

数十万の投資をしてまですることではないかと、、、

ちなみに写真にあるボストロールから力の指輪をかっさら・・・

盗んで来ましたがエモノ呼び3セット目で落としました。

皆さんどうでしょうね?

果たしてきようさ450の意味って、、、

数十万の投資の意味って、、、

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる