目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2014-03-08 12:59:53.0 テーマ:チーム活動

レンダーシア強

今日はチムメンとレンダ強行ってみましたー

まず、セレドへ行きましたが、そこはムカつくので割愛させて頂いて、

ああ、勝ちましたよ!  誤解のないようにσ( ̄∇ ̄;)

んで、

アラハギーロの破戒王ベルムド。

以前に一度しか行ったことが無く、しかも勝てなくてずっとモヤモヤ

してたんですよ。リベンジスッぞ!って行ってきました♪

構成はバト2   僧侶2です。

ここは影の死の突進が非常にやっかいですねΣ( ̄ロ ̄lll)

突進してくると、結構な範囲で喰らうしダメは1000を越えると言う

まったくもって鬱陶しいですが

まず黒の影の方からボコります

バトは通常通り捨て身からの2刀流でタコなぐり

僧侶は一人は祈りからひたすら回復。

もう一人はひたすら聖女をかけまくるといった作戦です。

戦士の体当たりやパラのキャンセルショット等を使う手があったけど

そこはまあ、指摘しないように(;・ω・)
↑(実際に入るかどうかは知りません)

影さえ落とせばもう余裕です。

戦闘中は忙しすぎたので、後から一人で写真だけ撮りにいってまいりました

やっぱり、スリルがある戦闘って面白いよね♪(o・ω・)ノ))


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる