目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2014-04-17 20:26:10.0 テーマ:超パーティープレイヤーイベント

ああ~ん!  この小娘がぁぁ

と、言っているような絵ですね(o≧▽゜)o

はい。

フレのレイらんさんの真災厄の王打倒の為集まれ戦士達よ!

と言うことで、行ってきましたゴキ退場♪

この度は出発前皆様を待たせてしまい大変申し訳ありませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

何故遅くなったかというと、(ここでは全く書く必要はないが、、)

フレさんのぅぅたんさん。←とってもかわいいo(^o^)o

いつも半ば強引に(そゆとこが好きw)私をさらっていきます。

今回は、期限切れ間近のバラモスカード退治に来いと、

ぅぅたんのお願いを断れない私は少し時間を下さいと

災厄の王チームから離脱。1戦との話だったのだがなぜか

2戦目突入。やべぇぇぇみんな待ってるだろうなぁぁ

余計なこと考えてたら知らぬ間に窮地になってた。

もっとやべぇぇぇ。とかなんとかしてたら遅くなりました。

御免なさい。ちなみ2戦目もちゃんと勝利しました。

そして、光速移動で災厄の王チーム合流。おわび。

今回は魔法使いで参戦。

あのときの私とは違うぞ!あのときも魔法使いで行ったよね。

強くなった私のメラゾーマ食らえって!

とか思いながら開幕即死。そして蘇生してもらい界王拳してる間に

即死。。(〃_ _)σ∥

まったくいいとこない。

みんなは頑張ってる!

なんとかせねば、、と言ってもメラミかゾーマ連発するしかない。



順調にHP削って行きましたがやはり魔触はキツイ。

魔力の関係で耐性はいっさいないでっす!

ビリビリなって呪われてどうにもなりませーん。

あげく怒り狂ったゴキさんはまわりに当たり散らす始末。

最終的に死にまくり僧侶さん達の手間を増やす結果になりましたが

私以外のみなさん頑張りゴキ退治成功。

私的にはまたリベンジしたい気分ですが、なんにせよ

レイらんさん真災厄の王撃破おめでとー。

またいきましょー♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる