目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2014-05-02 09:52:00.0 テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

まさかの転生モンスター

遅くなりましたが、スキル上限解放され

限りあるスキルポイントをいかに効率よく割り振るか

携帯アプリを使用しながら考えていましたが、使い勝手が悪い。

そこで、エクセル使用し自前で作ったスキルP割振り表が

すごくいい!ホントに良い物が出来て約2,500Pを全職業・全武器

のスキル割振りしました。余ったPはったったの6P。納得。

そこでガートランドへ直行するが、全ふりなおしの宝珠3万G!!

現在、ほぼ破産状態の私にはかなり痛い出費だ・・・・・

ん、そ言えばチムメンが全~宝珠もらえるクエある・・・みたいな

そんな事言ってたなぁ・・・

なにやら『こんぶ大将』倒せ・・・ってか。

おし!と、行き慣れた真コニウェアへ

タコも狩りたいところですが、改めて見ると昆布結構いるなぁ

何か落とすまでやんのかな?2~3匹倒したところで

なんか光ってる・・というか光の中から湧いて出てくるような

なんじゃこりゃって感じでした。

『とろろ将軍』???

不覚にもこやつが転生モンスターとは気付かずにしばらく戦闘。

完っ全になめきって戦ってて、あれ?こやつなかなか強いぞ!

って思った時初めて転生モンスターだと気づく始末。

う~ん。転生に縁の無いのが改めて浮き彫りになり少々がっかり。

でも、まあちょうどイベント中だしよかったよかった。

相変わらず前書きが長く本題が少ない文章。

これにも改めてがっかり、、、、
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる