目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2014-06-11 23:42:38.0 テーマ:誰か教えて!

今日こんな事があったんです

主様『アトラス強3人討伐1万@僧侶2名 ラガ横』

そんな叫びが聞こえてきたのは某グレンサバ1を歩いている時でした。

3人か、楽しめそうですなw

そこで、主様にいいね~☆

仲間になってみると、

主様はレベル30僧侶 パッシブほぼ無し。

Aさん 武道家レベル80

が、いらっしゃいました。

私『こんにちわー』

Aさん『こん^^』

主様『私は戦力になりませんがいいですか?』

私『大丈夫ですよ~』

私『でも、僧侶2ですか?』

主様『いい方法があればまかせます』

私『それじゃ私は旅しますねー』

A『僧侶1で大丈夫?』

私『3人討伐は何度も経験してますし』

私『バイシあれば勝負速いのでw』

私『大地さえ避ければそんなに無理じゃないです』

私『まあ、もう一人入ってからですね』

そこで、Bさん加入

B『僧侶2ですか?』

私『旅入れますか?』

私『僧侶と旅どっちがいいですか?』

B『旅しますねw』

私『それじゃ私僧侶しますね』

私『敵の行動ちゃんと見れば』

私『大地よけれますから』

歴戦の勇者に言うほどの事じゃないか、、、と反省。

が、Bさん旅棍で参加

私的には(えっ!盾持ちじゃないのー!?)って思ったけど

まあ、

いざ開戦!

私は大口叩いてるので

開幕の不意の痛恨で死ぬわけにはいかない

まず会心完全ガード!

祈りー回復ーそして合間見て天使を入れとこう。

順調な滑り出しだ

Aさんは爪攻撃力374!強い!

杞憂だったか、、、、と思いきや

通常攻撃しかしない。しかも明らかにボタン連打

そこで、本日一発目の大地の怒り

AさんBさん共に死亡

(まあこんなこともあるか、)

蘇生回復しながらAさんの通常攻撃が続く

Bさんは何故か氷結らんげきしてる

そんな中またもや大地の怒り

AB共に死亡

見かねた主様のザオ

なんとかみんな回復

しかし、叩くAーらんげきのB

(この人達はいったい、、、)と思いながら早く倒して願う。

そこで、またもや大地の怒り

やはりAB共に死亡

私『ちょっと、ちゃんとよけて!』

AB『はい』『ごめん』

(こいつら無理だ)そう思い頑張ってみんなに聖女入れる

しかしその後も大地の怒りをくらい続けそして死に続ける

Bさんはザオすら唱える隙がないほどw

しかし

A『ほらオレンジだよ』

B『もう少し』

しかしその頃私のMPがヤバい。

主様が見かねてせいすい投入してくれる

ありがたい!

衣をまとっているがAB共に使えない。万が一に私が落ちる事は

許されない。

主様はパッシブ無いためダゲられると遠からず落ちる。

前半は余裕あったけど馬鹿共のせいで後半主様への蘇生が遅れる

合間見て自身でせいすい入れる

死に続けるAB

私『真面目にして!』

A『ほら赤くなったw』

B『がんばって』

(いやいや、お前が頑張れよ)

やはり通常攻撃のAとらんげきのB。

しかも大地の怒り食らい続ける

なんとか持たせたいところだが、

ここでMPが切れる

主様の蘇生ができていない

すぐさませいすい使う

そこで、大地の怒り

AB死ぬ

ザオしない無能な旅Bより主様の蘇生が優先

私は死ぬわけにはいかない。

一応聖女入れよう

しかし、ここで焦ったのか即ザオラルしてしまう

と、同時に近距離の大地の怒り

(しまった!)痛恨の失敗。相手の行動後動けばいいのに

しかし時間は戻らない。

元々MPもない状態。後手に回ればそれまで

あえなく全滅

A『おしいね』

B『お疲れ』

主様『大丈夫ですか?』

A『次は勝てるね!』

B『だねー』

私『いあいあ、絶対無理でしょ』

そう言って私は抜けました。

野良だから文句は言わないけど、ボタン連打と

避けないのは勘弁して欲しい。

ちゃんと言うべきでしたかね?










いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる