目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2014-11-11 21:29:58.0 テーマ:魔法の迷宮

強ベリアルおごり!@1名 僧侶

タイトルのような叫び声を聞いたのは某グレンの階段上だった。

なにやら困っているのか?  ずっと叫んでいた。

よし、誰も行かないのであれば私がお手伝いしようか。と思い

いいね!

仲間になってみると、私は僧侶で

武道家(ツメ)+魔法使い+バトルマスター(両手剣)の構成。

どんな感じで転職するのかなー?って待っていると、

なぜかそのままスタート!

ザオ1ですかー? と質問すると、 頑張ろう! と返答。

よし、頑張ろうじゃないか。

気合いを入れていざ開戦。

とりあえず天使の守りですよね? うん。

その間にベリアルの一撃で魔法使い轟沈。

ザオは置いておいてとりあえず聖なる祈りだよね? うん。

そこでベリアルのバイキルト。

当然、武道家のゴールドフィンガー!

ゴールドフィンガー?

ゴール・・・え?

逃げ回ってる!!!!

武道家逃げ回ってるうちに僧侶である私は魔法使いへのザオラル。

そしてベホマラー・・・・ってタゲ私だ。

チャットでGFいれてーと叫びつつ。万が一の為聖女!

聖女・・・かかる前に一撃くらい轟沈。しかし天使の守り。

その間バトルマスターも地味に落ちてる。

何とか立て直したいが、武道家は一度も攻撃もせずに走る。

思わず吹き出してしまうぐらい面白い光景。

バイキ掛ったまま槍?を繰り出すベリアル。

当然のようにバッタバッタと倒れる仲間たち。

そして私の番。

そして最後まで逃げ回ったは武道家。

なぜだかわからないが、画面の向こう側のプレイしている人の

高笑いが聞こえる。

ま、いいよ。

野良なんてそんなもんだし。

ある意味だけど私も笑った。 たしかに。

でも、困ってるのかな?と思い参加した私の時間は返してほしい。

まあ、言っても無駄ですがね。



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる