目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2014-12-23 10:52:59.0 2014-12-23 10:58:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「魔幻宮殿 女神の間」

もう本職とか言わないかな?

これだけ多種多様な職があり容易にスキル振り替える事が

出来るようになり、元々の職が何だったかとか、あんまり

考えなくなったようですが、

私は武道家です。でした?

いつも虎爪ばかりして引くことを知らない猪武者でしたが(^_^;)

いつしか、僧侶に魅せられてどんどんハマっていき最近は

日課の金策、レンダ5+ラズは9割以上は僧侶での参戦です。

サブとで2週するのでかなりの僧侶率ですね。

まあ、理由は前衛はすごく集まりやすいので僧侶好きと言う

理由以外でも必然的にそうなるのですが。@は魔法戦士かな。

ここ、2日程何故か超超久しぶりに戦士、武道家の役が

回ってきて、一応対応できるようにスキルは振っていましたが、

ちゃんと出来るか不安でした。

皆さんが納得できる動きができたかどうかは別として、

久々の前衛はすごく楽しかった。

その流れで夜中に進めたストーリーボスも武道家でいきましたが

眠さに負けて全く引かずに死んでは蘇生され爪を叩き込み、

そして死ぬを繰り返し、フレ様には迷惑をかけましたが

非常に楽しかったです。

ま、それだけの話。

文章力の無さが露呈した、、、いや解りきっていたか。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる