目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2015-01-04 20:45:56.0 テーマ:その他

バトン来ました。

来るべきものが来たか、

特筆すべきものは無いのだが


『名前の由来』
意味は無いですが秘密です。





『キャラはメイン?サブ?』
メインキャラですが、最近サブが楽しくてサブがメインになりがちです。






『種族』
ウェディです。
今までほぼ人間でしたがこれからは出来るだけ魚でいようと
思う今日この頃です。




『住まい』
アズラン  3516  おごそか林道
チーム「十六夜の月」で買い占めて村にしてます。




『誘われて出せる職』
現在、
◎戦士、僧侶、盗賊、魔法戦士、道具使い

○武道家、旅芸人、パラディン、レンジャー





『無理な職』
魔法使い、バトルマスター、賢者





『職人』
ショクニン?
なにそれ?美味しいの?





『フレ様に一言』
いつも仲良くさせていただいていますフレ様も
どこかで仲良くなったエアフレ様も
今の私を支えてくれている(いた)大事なお友だちです。
これからもよろしくです。





『チムメンに一言』
良い機会なので本気の一言を、

みんな!
不甲斐ないリダでごめんねm(。_。)m

解説。
チームのスローガンが出入り自由なんです。
そんなこと書いちゃったせいもあり、私自身のリーダー的要素が
欠片もないのにリダしちゃったせいで、活動無しイベント無し
と、つまんないチームだったかな~って
コツコツとクエストこなしてくれたり、音頭とってくれたり
色々声かけてくれてありがとう!

これからも多分こんなグダグダなリーダーが十六夜の月引っ張ります!





『最近の自慢』
勝てない相手はもういないと思うし
自慢は無いかな、、、、
(うちょ)





『大事な写真』

  ↑写真はPCに保存したら消していくのでこれって言うのはないけど、
この4人で遊んでる時期が一番楽しかったかな~今も楽しいけどね。
毎日ゴーレムでレベルあげと金策してた気がする。 ↑ギガデインを覚えた時。





『次にバトンを渡す人』
しょこらさん
レイらんさん
・カノン・さん

是非とも書いて頂きたい!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる