目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2015-03-03 09:08:29.0 テーマ:その他

パラディンしたいな~

ここ数日急激にパラディンしたい願望が大きくなってます。

今まではパラディンも、出来ます。でした。

当然出番も少なくとても上手とは言えない状況でしたが

重さだけはある程度確保していました。

しかし、

ある日のグレンで強ガイア持寄りに参加した時に

パラか賢者で、と言う誘いに乗りました。

一応両方出来るけどパラは不得手ですと伝え

両方探してもらったのですが、首尾よくパラの人が捕まり

私は賢者での参加になりました。

その時のパラの人がすごい!

重さ足りないですけど、他はなんとかします。と言う。

(それでも385あった。体上をブレスにしている関係上重い方)

すもうの補助は私しますと伝え開戦したのですが

私が直接殴られる意外すべて彼に守られ死者を出すことなく

見事なぐらいの勝利をおさめました。

その日のうちに他4~5回持ち寄りましたが、

パラが違うだけでこれほど苦戦するか、、、と言うぐらい

苦戦しました(負けはなかったですよ^^;あくまでも比べて )

パラという柱の重要性を身にしみて感じました。

名前は分かりませぬが、彼の装備を確認したとろ400~450万程で

揃えれるもので少々無理をすれば何とか揃う。と、考えた時

芽生えたのです。

パラディンしたいと。

全財産をなげうってまで始めるか、、、

技術が伴っていないのに走り出すのか、、、

始めたところで出番の少なさって、、、

色々悩み中ではあるのです。

写真に意味はありませぬ。

味気ないのですずねコレクションご賞味下され。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる