目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2015-03-12 08:24:08.0 テーマ:その他

財政難!かなりひっぱくしています。

タイトルの通り、深刻な財政難に陥っています。

ショクニンという稼ぎ方をまったく知らない私は・・・

もとい、才能の無い私の収入源はというと、

2アカによるレンダ5種+ラズ強で得るオーブ各種。

各色4個ずつ+不確定の4個。

先日までは赤緑黄が6,000以上の値段付いていたので

約6,000×赤緑黄の6個=約36,000+α

紫青は売らないで在庫。

日替討伐で約30000×2アカ分で60,000

計 約100,000/日の収入がありました。

しかし、

今オーブの値段の下がり様ときたら、、、、、、

ちょっと売る気になれないですねぇ今の値段。

調子に乗ってパラ装備なんか買ったりしちゃったから

預貯金がやばい感じ。

オーブも売れないなーなんて考えてたら取りに行くのも

面倒になってしまって、昨日はそれでも自分を奮い立たせて

行ってきましたけど。

(売れないと言うのは安すぎて売る気になれない。と言う意味)

花でも育てて売るか、、、

昔ちょこっとだけやった結晶装備するか、

ここ数日の課題だな。



なぜ、こんなみっともない事をつらつらと書いたのか?

自分で自分を奮い立たせないと何もできないからですね!

けど、

その為に書いたけど、逆に面倒になちゃった。






いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる