目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2015-03-25 14:30:08.0 テーマ:その他

バトンが来たno.2、no.3

セツナさんから回ってきたバトンもまだ書いてないうちに

新たなバトンが回ってきてしまった。

これ以上貯まらないうちに書いてしまうか、、、、、

という訳で、まずNO.3のしょこらさんから来た討伐数からね。





NO.1  タコメット  討伐数20,818匹

あまりゲームしない。オンラインゲーム初めて。要領が悪い。
そんなわけでおいしい狩り場情報や方法等々まったく知らず
低レベルからそこそこ行くまでずっとタコ殴りしてましたね。
タコをタコ殴り・・・・


NO.2  マリンスライム  討伐数11,375匹

ようやくタコを卒業できて、次のステップがこれでしたな。
魔法と戦士は特にお世話になりました。
まさかレンダーシアに行ってまでこやつらを狩るハメに
なるとは思いませんでしたね。


NO.3  サウルスロード  討伐数11,331匹

おおーっと、僅差でサウルスここに入った~!
しかし、ここにランクインするほど行った記憶がないのだが、
他の冒険者様のランキング見るとガルゴルとか、イーターとか
来てもおかしくないんだが、、、、


NO.4  ファンキードラゴ  討伐数6,191匹

まさかのファンキードラゴ。
最初の竜のおまもり出るまで4~500かかった記憶あるが、
はて?討伐かな?この数。
しかし、転生に一度も会ってないのだが、、、、


NO.5  アモデウス  討伐数5,839匹

おおーっとここにポポリア勢ランクイーン!
まさかまさかですがまったく実感ないのですが、、、、
なぜこんなに?
そしてガルゴルとかイーターはどこへ?


NO.6  サマーウルフ  討伐数5,837匹

うーん。これはタコの副産物でしょうな。
低レベルで行くと、よくからまれてうざいやつ。
それがサマーウルフ!


NO.7  ピンクモーモン  討伐数5,020匹

忘れてた!
こ奴が元祖レベリング王者!
サブの教育にも使いましたし、初心者見つけては
連れていったりと大変お世話になりました。
しかし7位とは、、体感ではもっと上位にいるはずなんだけどな。


NO,8  カバリアー  討伐数4,350匹

こいつ、割と最近だな。
おーいガルゴルイーターやーい?


NO.9  リュウイーソー  討伐数3,872匹

2アカでにちりん持って叩いてた。
懐かしい金策ですが、みなさん割とランクインしてますな。
まあ、当然ですかね。
数が多いか少ないかはわかりませぬ。


NO.10  ゴーレム  討伐数3,834匹

これぞチーム『十六夜の月』の証!
ルイスさんすめしさんアグロさんと、4人で毎日通いました。
レベル上げと金策兼ねて、
ランキングしてくれてうれしい!

とまあ、
えと、気になるガルゴルイーターさんどこへ?

なんと11位12位にランキングされてました。ガルゴルさん。
ともに3800台。
イーターさんはなんと17位と18位。2,000台でした。

人にはそれぞれあるもんですね。


そんなこんなで
ルイスさん。
すめしさん。
アグロさん。

気になるランキングを明かしちゃってくださいな。

この後、セツナさんから来た2度目のバトン。
何か趣向を変えると言ってた手前、何かは書きますが
はて、何を書こうかな、、、、
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる