目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2015-04-18 13:28:40.0 テーマ:ハウジング

チムメンのおされ番長に依頼した

seツナ氏に依頼したハウジングすばらしい!

本人の日誌にも書かれているが私は違う角度からの

写真を載せよう。

↑まず外観図。

かなり遠目に引いてみたので細かいところ分かりづらいが

外観だけならどなたでも見に行けます。

ジュレうるわし10700-5へどうぞ。

テーマが海と魚なのでこんな感じ。

くそっ!

ホントの素晴らしさが伝わる写真を撮る腕が私には・・・

でも最高にきれいなのだよ。分かるかね?君に。

ちなみにサブは釣りしないので実際の魚が入る予定はありません。

ものすごくものすごーくヒマなら考えます。

あ、見れないけど奥のステンドグラスに施した仕掛けは

すんばらすぃですぞ。

2階の様子。

私が釣った獲物を水槽に入れてみた。

なかなかに不本意な様子だがそれは無視しよう。

観賞用としては最高の獲物だ。

大きな水槽が4つ。。。。

ふふ

ここに我がチームの魚どもを全て入れてくれるわー!

たまにエルフなども入ってよいがな。

ふうむ。














少々趣旨がずれた様子だが、セツナ氏に依頼して良かった。

まことに素晴らしい出来栄え。

あと4つほど家あるから、
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる