目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2015-07-05 20:12:11.0 テーマ:コロシアム

商品に釣られて

お題の通り商品に釣られてころって来ました~

とは言いつつ、なんの商品があるか調べてないので何処までするか

全く未定です。

普段は全くコロシアムへ出入りしない私ですがいわゆる耳年増みたいな?

周りのコロ好きの人びとの日誌やトーク聞いているので

決して上手くはないですが自分の役割を意識しながら、考えながら

戦ってみたつもりです。

周りからどのように判断されたか解りませんが、まあ順調に

ランク上がって行ってます。

私みたいなコロシアムを純粋に楽しむのではなく、別の目的が

ある人たちにまみれて試合をするので、まぁコロ好きな人達が

普段からぼやいているような考えのない人はかなり多く

自分しか見えてない戦いを繰り広げ勝てる試合をこぼす事も

ちらほらありました。それこそ画面のこっち側でなんで!

と叫んだことも一回や二回ではありませんでした。

しかし、これはイベントです。

普段からやってるプロの方もセミプロも素人も集まるのです。

ここに住まうプロフェッショナルな方ならば、なおさら

そう、なおさら大きく寛大な気持ちで見守ってあげ・・

いや、見逃してあげて欲しい。

みなさんがそう言う訳ではありませんが一部の方から

エントリー前の集まるところで、白チャを使っての名指しの

悪口?(誹謗中傷)と思われる言葉を発しておられました。

イベントの期間だけです。今このイベントの期間だけしか

普段から足を運んでこないヘタレ(私含む)達は来ないのです。

勝ちたいのはみんな一緒。ただ知らないだけ、立ち回りを。

せっかくイベントたから普段通わないコロシアムに行って

もしかしたら新しい楽しみを見つけられるかもしれないけど

極々一部の心無い人の言葉で気分を悪くして、

あぁ、今日はもうやめた・・・・

って思いたくないのです。

コロ好きな皆様ホント申し訳ない。

ホントにホントに極々一部の人なんです、悪い人は。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる