目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2016-01-16 10:32:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガオー!

とは吼えないでしょうけど牙王ゴースネルです。

これはすごく疲れる。

まず召喚符作るところから始めないといけない

そうすると問題は白いカード問題が勃発です

達筆の分散行くけど呼び寄せの筆は余る一方で

切れ端はまったく貯まらない。

入手方法がSPふくびきと達筆からドロップと魔塔から

だけ???  他良いのあったら教えて~

余りに余りまくっているSPふくびきで30枚ぐらいの

切れ端を入手したがその他で入手した切れ端集めても

大した数にはならないよねー

錬金20時間ってのはまったく使えない。ジェム使う気も

さらさら無いしね。

spふくびきまだ400枚ぐらい余ってるんだけど、これを

使うと副産物が大量に発生するから出来るだけ使いたくない。

魔塔も行かないし・・・

そ・ゆ・事で、

ガオー1日に同時持寄10周と言う目標は3日坊主となり

昨日から4周に変更と相成りました。

10周するとすごくすごく疲れ果てるしね・・・・・

ホントは眠さに抗えないからという説も有力ですが。

きんロザ作るのも何作るか悩みまくってますね

とりあえずHP付けて致死を伝承させるか・・・

まあ20%でも25%でも一緒だよぉぉと言う発想で

HPを伝承させるか・・・・

と、考えてたらなぜか攻撃+5が2個付いちゃったんで

強制的に攻撃も作る羽目になり、

やはし当分ガオーへ行かなければならなくなりました。

僧侶でも行きますが、一番楽なポジションである魔法で

いつも緑玉出しています。

同時可 複数可 と書いておけば私みたいなボロイ魔法でも

誘いはまあ来ます。

単調なので眠さとの戦いになるのですけどね。

少しだけですけど、思い切ってパラしてみようかな・とも

考えています。

その時は練習台として何名か招集しますので~

サブのことねのも行かないと・・・・と思うと

考えるだけで疲れます・・・・・・・・・・・・





パラするとなると耐性装備がいるのか・・・

無理かも;;
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる