目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2016-03-19 14:52:11.0 テーマ:その他

むきぃぃぃ

サバ1グレンをうろついていました。

そこに、「達人アトラス手伝い」と叫んでいるじゃないですか。

チムクエもアトラスだったなーと思い、いいね☆しました。

構成決めるときちょっと違和感あったのですが

パラで参戦させてもらいました。

この構成だと時間クリア出来ないなーと思っていたら

主様がカード入れる時に2名が持ち寄りじゃないの?

と、言い出し私が少し焦りました。

やべ、みすったかな?と、思いながら主様に

お手伝いでしたよね?

と確認した所、手伝いを頼みましたと返答。

他の2名も「じゃ、お手伝いでww」※ と言ってました。

なるほど、持ち寄りで来てるから構成がおかしいのか、

と納得しましたが、案の定タイム切れなくて

もう一週となり一回迷宮から出ました。

この構成のままだと難しいだろうと判断し

少し時間をいただいて槍にスキル振り槍を準備して

改めて行くことになりました。

※の所ポイントです。

じゃ、お手伝いでwといい放っていた某Mさん。

私はもとよりお手伝いでしたのでカード入れずに

扉まで走りました。

すると某Mさんが私に「ちょっっw」って、

更に続けて「私持ち寄りのつもりで来てんだけど?」

正直、はぁぁぁ!!!!?????     って思いました。

貴方はさっき何とおっしゃいましたか?

と、思いながら言い様の無い怒りが込み上げてきて・・・

かなりムカついたんでしょうね(ー_ー;)

私らしくないのですが「めんどくさー」とつぶやいて

しまいました。

それでも怒りが収まらず、言わなくても良いのに

「後から何周でも出しますよ」とも・・・・・

すると、某Mさんが「何周でもいいの?」と

ここでも、はぁぁぁ!!!????

と、思いましたが

「4枚1周でいいんかな」と言ったら

「何周でもって言ったじゃん」って言われました。

こうなったら意地の張り合いです。

行ってやろうじゃないか何周でも。

と、「言い方が悪い」と言われました。

確かに頭に血が登って発言した所があり反省するべきだと。

言い返してやりたいことも多々ありましたが飲み込み

カード行こうとすると今度は行かないと言い始めました。

またもや怒りを覚えましたがこちらも意地です。

冷静に行くべきだと力説しましたが絶対に行かないと。

この間、主様があたふたして何とか間を取り持とうと

していましたが何を言っていたかは全く記憶に残らず

何故か主様よりフレンドの申請が飛んできました。

最後某Mさんも「私も悪かったしー」とか言いながら

去っていきました。

ここまでの間、色々と難癖つけてくれた某Mさんには

怒りを覚えながらこれを書きましたが

書きながらまあ、お互い様だなと。

反省しよう。







いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる