目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2016-04-01 08:12:13.0 テーマ:その他

baton of the HENTAI !

おはようございます。

HENTAI・・・いや、すずねです。

回ってくるべきものがやっと来ましたので

このHENTA・・・いや、すずねがお送りいたします。






Q1 あなたの名前は何ですか?
    
HENTA・・・・いや、すずねです。


Q2 お気に入りの定期文は?
     
HENTA・・・・いや、あいさつだけですね。

  
Q3 ドラクエを始めた日は?

     
HENTA・・・・いや、発売日から遅れる事 数日だったような。


Q4 好きな女優or男優
     
HENTA・・・・いや、・・・・・・・特にいません。

Q5 好きな漫画は?
  
HENTA・・・・いや、結構なんでも見ます。

Q6 変態ですか?

HENTA・・・・いや、HENTAIです。

Q7 ぶっちゃけ変態ですよね?

愚問を・・・    

Q8 レジがあったら可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?

HENTAIです。

Q9 やらかした変態エピソードは?
 
うーん。HENTAI過ぎて報道規制がかかりました。

Q10 変態を辞められますか?

やめるも何も・・・・HENTAIですから・・・・

Q11 チラ見え派?モロ見え派?

HENTAIですから。

Q12 Sですか?Mですか?

Mだと自覚していますが、よくSと言われます。
HENTAIですし。

Q13 自分を変態じゃないと言い張る人をどう思う?

人類皆HENTAI

Q14 好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
 
別に。

Q15 身近にいる変態さん5人に回してください

私以上のHENTAIにはめぐりあっておりません。

よってまわすべき人がいないのでここで止める、と言う

HENTAI行為で閉めます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる