目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2016-04-30 17:43:38.0 テーマ:レベル上げ

試練では道具使いが一番おもしろかった

最近ますますやる事が無くなって・・・

眠気に負けるままINしたりしなかったり。

日課としたレグナードももはや飽きてしまい

もはや後が無いと思い、禁断のレベル上げしてみました。

LV上げの方法は主に試練買いです。

各職毎にスキル振り直して一気に上げていきました。

おかげ様をもちまして、メインすずね・サブことね

両方カンストしてしまってまたもやヒマを持て余す毎日ですが

振り返ってみると毎度毎度同じ工程で試練回りまくって

唯一楽しかった事と言えば道具使いでの戦闘でした。

弓・槍・ハンマー・固有スキルもMAXに振った上でですが

回復強化、はたまた火力としてもそこそこ発揮します。

ただ、試練売手からの受けが良くなく何度ともなく断られ・・

試練買いに一番時間がかかったのも道具使いです。

戦闘は魔技師セットに悪霊の仮面12%付けてトータル18%で行けば

そこそこ開幕必殺CTしてましたから結果早かったですね。

面白さを伝えるエピソードをうまく表現できないのが

まったくもって残念ではありますが、(文才ないのでご了承を)

出来れば道具使いをしばらく使ってみたい・・・・・・・・・

だがしかし、

いったいどこで使えば良いのだろう???

迷宮ボスでの汎用性は無い。他バトル系コンテンツでも同様。

強ボスなんて行く事すら無くなり・・・・

いったいどこで使おう!? と、考えて・・・・

泣く泣く道具使い切りました。

みなさん。ホント面白いんですよ~道具使いは~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる