目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2016-06-05 19:15:07.0 テーマ:その他

サブキャラが面白い

色々な事情があり、ほぼ初期から2垢を使用している私ですが、

途中から金策に丁度良いなーと思いそこそこに育てて来てて

最近はメイン程になるほど急成長しております。

サブキャラなのでボロ装備で良かったのですがアクセ等の

コインカードボス行くに当たりそこそこ装備じゃないと

PTも組めない状況もたまにありまして、、、、

また、戦士やバラディン、バトマス等装備にお金が掛かる

職業をサブキャラが担当しているので余計に出費が(>_<)

ここ数日で天宮騎士の各種セット、イビルアックス、

はやぶさの剣改、他とドレア用品。

そして何を血迷ったのか、さっき天河のジャンビーヤを

買ってしまった、、

事の顛末はこうです。

暇な人TA行きましょー、と言う呼び掛けに飛び付いて

しまいましたとさ。

主様が旅でしたので火力高い踊り募集でした。

サブキャラの短剣はポイスケの失敗品で少々不安でしたが

と、いうか不安的中で私だけ攻撃力が低くて残念な感じ。

仕方なく、と言うか見栄と言うか、

買ってしまったのです。

お陰様を持ちまして天河の成功品装備するとPTの中では

一番の高火力となりましたがTAはせいぜい歴代32位とか

少し残念な結果でした。主様とはフレ登録させてもらい

次に掛ける事にしました。

短剣は要らなかったかなーとは思いましたが180スキルの

実装で旅と踊りが楽しい事になっているのでまあ良しと

しときましょう。

余談ですが、旅は武器、盾共に全て180まで振ってあります
(サブキャラのね)

本日それでピラミッド回って見ましたがすごく楽しいし

使える感じがしたー

メインキャラはまだ何も180まで振ってない上に装備は

過去のかた落ち。

今回は装備にお金が掛かりすぎてメインには全く回らないし

困ったものです。

当分はサブキャラの戦士、バラディンと旅、踊りで

遊んで行こうかと思います。




いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる